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ホテルシンフォニー クチコミ・感想・情報

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ホテルシンフォニーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:389件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.39
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂4.18
  • 食事3.96

サービス2

あかりおさんの ホテルシンフォニー のクチコミ

あかりおさん [40代/女性] 2023-04-09 09:39:50

早めにチェックインしていただいたり、夕飯時やスタッフの対応はよかったです。
お部屋も大変豪華でゆったりできました。
お風呂付きの特別ですが、壁、天井に黒カビがありとても入る気になれませんでした。あまりに気持ち悪くてフロントに電話しましたが、経年劣化のためと社長されましたが、使い終わった歯ブラシでこすったところできたばかりであろう黒カビと赤いヌメリ?はすぐとれました。

母の脚が悪く、特別室を予約したのにわざわざ大浴場にいかねばならなかったこと、黒カビが。。。というクレームの電話に対して即座に経年のせいにしてみにすらこないのは怠慢でないのかな?
久しぶりの山形帰省で利用しましたが残念です。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ホテルシンフォニー 2023-04-30 18:02:28

この度は当ホテルにご宿泊いただきありがとうございます。
お客様からの口コミを拝見し、チェックインや夕飯時、スタッフの対応にご満足いただけたことを嬉しく思います。お部屋も豪華でゆったりできたとのことで、当ホテルの魅力を感じていただけたようで安心しました。
一方で、お風呂付きの特別室において、壁や天井に黒カビがあったというご指摘をいただきました。お客様に不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。

当ホテルでは、清掃の徹底や衛生管理には十分注意しておりますが、このようなことが二度と起こらないように、清掃スタッフの教育やチェック体制の見直しを行います。
また、お客様からのクレームの電話に対して、フロントスタッフが適切な対応をしなかったことも申し訳ありませんでした。フロントスタッフにも改善点を伝え、今後は迅速かつ丁寧な対応ができるように努めます。
お客様のご期待に沿えなかったことを心よりお詫び申し上げます。 今回の件を教訓にして、サービスの向上に努めてまいります。

お客様には大変ご迷惑をおかけしましたが、次回もぜひ当ホテルをご利用くださいませ。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割☆28】早めに来館されても安心♪チェックイン前13時から温泉入浴も可能な2食付プラン【さき楽】
ご利用のお部屋
【特別室【月山】源泉客室風呂を愉しむ和洋一体の空間(禁煙)】
あかりおさん
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