楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルシンフォニー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルシンフォニーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:378件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.42
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂4.11
  • 食事4.04
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

眼科の峰さんの ホテルシンフォニー のクチコミ

眼科の峰さん [40代/男性] 2021年02月20日 00:15:48

毎年各地の温泉宿を利用しています。今回家族といっしょに温泉を楽しめるために温泉風呂付きの貴賓室を利用しましたが、がっかりでした。
①外観:ホテルに着いた瞬間、「ふるっ!ちいちゃい!ネットの写真と違う」のは第一印象でした。入ったら客の姿は1人もいない、なんとなくか不詳な感じ。。 スタッフさんは親切でした。食事処1箇所だけ、売店や遊べるところは1箇所もないことを確認(泣)。
②温泉風呂付きの貴賓室:
広いですが、畳にカビ、家具に埃だらけ。
空調に眠れないくらいの騒音、しかも和室と寝間しか空調ありません(通路とトイレと風呂場はめちゃ寒かった)。和室と寝間もこれまでの温泉ホテルより寒め。
「まじでこれは風呂?」くらいの小さな風呂で、2人もきついため家族で楽しめませんでした。熱々の温泉水が良かった。
③大浴場:本当に浴場だけ、マッサージチェアや休憩用のソファーはありません。コロナ禍で撤去したかと考えましたが、狭くて設置する場所もないのでそもそもないかと思いました。
④食事:ホテル内の食事処は1箇所だけ。玄関に入って、客は3人しかいなく席はスカスカですが、5分経っても接客人は現れません。ホテル外に食事しようかと思ったら大雪(泣)。やっと「いらっしゃいませ」の声を!しかも声だけ!! 
席まで案内されたのは入店して15分後のこと! 山形牛すき焼きの専門店で、高価の割にすき焼きの味は普通すぎる、唐揚げは意外に美味しいでした。唐揚げ定食にしたほうが良かったと悔しかった(笑)。

まとめますと、
陳旧かつ最小限の設備しかないホテルでした。
部屋の熱々温泉水とフロントの親切な接客だけいい点でした。
2度と利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
ホテルシンフォニー 2021年02月26日 16:21:46

眼科の峰様

この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在におかれましては種々不快な思いをされた事、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました点は課題として、今後一層の精進を重ねて参る所存にございます。ご意見賜り誠にありがとうございます。また、貴重なご投稿に感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
マル得!朝食付プラン
ご利用のお部屋
【お部屋でゆっくり温泉が愉しめる特別室・月山】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

champ0615さんの ホテルシンフォニー のクチコミ

champ0615さん [40代/男性] 2020年10月20日 07:14:39

事前説明もなく自販機裏の部屋でした。
まともなホテルであれば、訳あり部屋でディスカウントされているような部屋ですが、通常予約通常料金です。
防音性能は高くないようで、廊下の音が丸聞こえです。
深夜(2:00以降)に自販機の前でガヤガヤ。
自販機前から輩がたむろしている田舎のコンビニのような音がしていました。
1回は短時間ですが、一晩に数回あると眠れません。
わざわざお金を払って泊まる程の価値はありません。
設定されている価格の半分の価値も見出せませんでした。

ほんの少しの気遣いがあれば起こらなかったことです。
夜中まで飲むようなグループがいるなら、ビジネスの客と離す。
深夜の利用を控えるように張り紙をする等の対策が何もされていない。

寝ている人間を起こすのに十分すぎる音がすることを、ホテルのスタッフも分かっていないのだと思います。
大変残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルシンフォニー 2020年11月11日 22:28:30

この度は、ホテルシンフォニー本館へお越しいただきまして誠にありがとうございます。お忙しい中、ご滞在の感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。ご滞在に関してまして、大変不愉快な想いをさせてしまいました事大変申し訳ございませんでした。私共の配慮が足りずお詫び申し上げます。貴重な教えを真摯に受け止め改善に取り組んで参ります。ご教示いただき大変ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ご旅行やビジネスに♪朝食付プラン【さがえ温泉】
ご利用のお部屋
【ビジネスにシングルルーム【喫煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルシンフォニー のクチコミ

投稿者さん 2020年01月30日 21:27:57

 部屋は広かったのですが、テレビとソファーの位置がおかしく、見ずらい配置でした。
 朝食開始から10分後に行ったのですが、お粥がほぼなかったので聞いたら片付けられてしまいました。再度聞いたら、だいぶ待たされた挙句、「終わりです」との回答! 申し訳ない感じのみじんもなく…普通、次の分が出てきますよね? アジアからの客が多かったのもあるかもしれませんが、それなりの配慮は必要だと思います。
 アジアからの客は、朝食会場のお茶などを何人もマイボトルに入れているのに、見ても見ないふり。朝食時にそこで飲食する為のものなのに、おかしくないですか? 他の客がお茶を飲めなくても仕方ないのでしょうか?
 こんなホテルは初めて体験しました。二度と利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ホテルシンフォニー 2020年02月05日 19:45:10

この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。この度のご利用に際し、スタッフの対応に不備や不手際があり、お客様へ大変不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
お客様からご指摘いただきました点は、早急に改善に入らせていただき、この度の評価を真摯に受け止め、改めておもてなしについての意識向上やスタッフの指導を徹底し、お客様が快適でご満足頂けるホテルを目指し、スタッフ一同精進してまいります。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割☆30】早得朝食付♪1ヶ月前のご予約で1,000円割引【さき楽】
ご利用のお部屋
【さくらんぼルーム【洋室・禁煙】】

総合1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

TOM0126さんの ホテルシンフォニー のクチコミ

TOM0126さん [40代/男性] 2018年01月11日 19:16:49

出張で利用しました
とにかくスタッフの手際やサービスが悪い!
サクランボのジェラートを用意するのに何分も待たされ、夜風呂に入っていると大丈夫ですか?と意味不明な声をかけてくるし・・・
朝雪が降っており車に積もってる雪を下ろしてくれるようお願いしたところ自分でやってくれと・・・
とにかく不親切で不可解なスタッフでした。
宿は良いのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年01月
ホテルシンフォニー 2018年07月28日 15:23:33

ご宿泊いただきありがとうございました。

ご不快な思いをさせてしまいもうしわけございません。頂いた貴重なご意見はスタッフで確認し合ってサービス内容の向上に努めております。

機会がございましたらまたのご利用ご検討くださいませ。お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】山形の特産物プレゼント♪★ビジネスマン応援プラン★【素泊り】
ご利用のお部屋
【洋室【喫煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

wet22さんの ホテルシンフォニー のクチコミ

wet22さん [60代/男性] 2016年11月11日 00:58:05

既にホテルのアンケートに記入し、フロントに預けたのでここで内容を詳しく書くのは控えさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテルシンフォニー 2016年11月27日 16:06:33

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

直接お手紙を書こうかとも迷ったのですが、当館のスタッフが誰もアンケートを受け取っておりませんでした。お手数おかけして大変申し訳ございませんが再度ご意見をお聞かせいただけますでしょうか?誠に申し訳ございません。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋おまかせ】素泊りお手軽プラン
ご利用のお部屋
【【限定プラン専用】お部屋タイプおまかせ】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ