楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
はたごの心 橋本屋のクチコミ・お客さまの声
総合2
7人中7人の方が参考になったと投票しています。
お風呂や食事や設備的なところは,良かったです。清掃も綺麗に行き届いていると思いました。しかしです。帰り際,夕食時のドリンクの件で手違いがあり,事前に無料と言われたドリンク代を請求されました。間違えたこと自体はまだ良いです。その事実を説明するのに何度も同じことを確認され,不快な思いをしました。時間もすごくとられました。私達はたまたま次の用事がなかったから良いですが,これが急いでいる方だったらその場ですごく怒っていたと思います。今回は母の誕生日祝いのつもりで宿泊しておりましたが,母も(別件も含め)問題があっても責任者の方が出てこないことなど,疑問に思っていたようです。全体的に,従業員の方が若く,いろんな対応の段取りが残念ながら悪いと思いました。お詫びはしていただきましたが,印象は悪いです。設備的な充実よりももっと,接客対応スキルを高める方が大事なのではないのでしょうか。最後の会計の段階ですべて残念でした。改善を求めます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
はたごの心 橋本屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
7人中7人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの はたごの心 橋本屋 のクチコミ
お風呂や食事や設備的なところは,良かったです。
清掃も綺麗に行き届いていると思いました。
しかしです。
帰り際,夕食時のドリンクの件で手違いがあり,事前に無料と言われたドリンク代を請求されました。間違えたこと自体はまだ良いです。
その事実を説明するのに何度も同じことを確認され,不快な思いをしました。時間もすごくとられました。私達はたまたま次の用事がなかったから良いですが,これが急いでいる方だったらその場ですごく怒っていたと思います。
今回は母の誕生日祝いのつもりで宿泊しておりましたが,母も(別件も含め)問題があっても責任者の方が出てこないことなど,疑問に思っていたようです。
全体的に,従業員の方が若く,いろんな対応の段取りが残念ながら悪いと思いました。
お詫びはしていただきましたが,印象は悪いです。設備的な充実よりももっと,接客対応スキルを高める方が大事なのではないのでしょうか。
最後の会計の段階ですべて残念でした。
改善を求めます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する