楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

はたごの心 橋本屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

はたごの心 橋本屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:238件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.13
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.48
  • 食事4.57

総合2

9人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの はたごの心 橋本屋 のクチコミ

投稿者さん 2020-07-18 10:37:49

従業員・・・
フロントの対応が最悪。
母と叔母が山形のおもてなしが素晴らしいと山形への旅行を幾度もして来ましたが、とんでもなく対応が悪くびっくりでした。
御社は大きな会社と伺いましたが、接客サービスについて再確認をしていただきたいです。
山形のおもてなしが台無しです。
施設の設備、お部屋には全く問題はなかったですが、滞在中の気持ちは快いものではなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
はたごの心 橋本屋 2020-07-18 11:14:27

先日はご利用ありがとうございました。
大変残念なお言葉を頂き、驚いております。
日頃より、お客様のお言葉には真摯に耳を傾け、今後の旅館造りに役立ております。
しかし、今回は一方的なお言葉には承知いたしかね、ご返信させていただきます。

*宿泊日の午前中に‘14:00にチェックインしたい’とお電話を頂きましたが、チェックインは15:00ですとご説明をし、その時はご理解頂きました。それでも14:00前にはご到着なされ、清掃中のためお断り申し上げたところ気分を害されたようです。お客様を快くお迎えするため清掃、館内チェック等にお時間を頂いております。またこのコロナの中、今まで以上に注意しております。それをご理解頂けないのは大変残念で涙の出る思いです。

*通常、宿泊者以外の方のご入室はセキュリティー上、また感染防止のためお断り申し上げております。しかし美容室に行くため、宿泊者では無いお子様を入室させたいいうことで、お子様の事情を理解しお受けいたしました。

*ご夕食時間もお約束のお時間より1時間遅れでした。こちらも当館としてお受けいたしました。

当館を罵詈罵倒は構いません。ただお客様としてのマナーも守って頂きたいです。また他の施設に口コミをなさる場合、どうぞ‘最悪’などというお言葉は控えて頂きますようお願いいたします。

この混沌とした世の中で、少しでも安らぎをお客様に届けられたらと日々精進しております。
今回は届けられず大変残念な思いでございます。
山形には素晴らしい所がたくさんございます。
どうぞ山形には、またお越し頂けますこと切に願っております。