楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
はたごの心 橋本屋のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
知人におすすめされ、今回この宿を選びました。誕生日祝いで宿を予約しました。接客も大変すばらしく、食事も今まで宿泊した旅館の中で最高のものでした。しかし残念な点も...。まず、到着して旅館の敷地内の駐車場がいっぱいだったため、少し離れた駐車場に停めて歩いて旅館に向かうと、敷地内の駐車場にとめてほしいとのことでまた車を移動しなければならないことに。そしてコロナ対策のため、順番に案内しているから車の中で待って欲しいとのこと。コロナ対策はありがたいが、到着した時点でお出迎えをしたりなど、誘導をしっかりしてほしかったです。そして、誕生日祝いということで、ケーキを注文していました。宿泊前に電話でお願いした際、夕食後お部屋にお持ちしますとのことで、私はろうそくのついたケーキが運ばれてくるのかと思いました。しかし、箱に入ったままのケーキが運ばれてきて、サプライズ感が台無しに。電話のときにどのように渡されるのかも教えていただきたかったです。毎回電話する際に出る、男性の方も心のこもっていない感じの対応で、電話しにくかったです。もうひとつ残念な点は、水を飲もうと湯呑み茶碗に水を入れると、カビのような汚いものが浮かびあがってきました...。他の箇所は掃除が行き届いていてキレイなのに、そこが少し残念でした。とはいうものの、接客も食事も本当にすばらしく、コロナ対策もしっかりされており、安心して楽しめた旅となりました。食事の際に、サービスで撮ってくれた写真も人数分準備してくださり、うれしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご利用誠にありがとうございました。*以前までお車の移動は当館スタッフがしておりました。現在はコロナ対策として、お車の駐車はお客様にお願い申し上げております。またフロントでの密を避けるため、先着のお客様が終わるまでいったんお車で待機をお願いしております。スムーズなご誘導ができず申し訳ございません。*ケーキも以前は箱からお出しし、お持ちしておりました。やはりこの点もコロナ対策上、箱から出さずお持ちしております。ご説明不足で申し訳ございません。*お電話での対応が事務的になってしまったようです。ご丁寧にお客様に寄り添った対応を心がけてまいります。*お部屋の備品も常日頃チェックを心がけておりますが、不備があり大変申し訳ございません。何点かご満足いただけなかったことお詫び申し上げます。ご指摘を再度社内で話し合い改善してまいります。このコロナの状況下で、安心安全を心がけ皆さまにご満足いただけますよう努力してまいります。誠にありがとうございました。
はたごの心 橋本屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの はたごの心 橋本屋 のクチコミ
知人におすすめされ、今回この宿を選びました。誕生日祝いで宿を予約しました。接客も大変すばらしく、食事も今まで宿泊した旅館の中で最高のものでした。
しかし残念な点も...。
まず、到着して旅館の敷地内の駐車場がいっぱいだったため、少し離れた駐車場に停めて歩いて旅館に向かうと、敷地内の駐車場にとめてほしいとのことでまた車を移動しなければならないことに。そしてコロナ対策のため、順番に案内しているから車の中で待って欲しいとのこと。コロナ対策はありがたいが、到着した時点でお出迎えをしたりなど、誘導をしっかりしてほしかったです。
そして、誕生日祝いということで、ケーキを注文していました。宿泊前に電話でお願いした際、夕食後お部屋にお持ちしますとのことで、私はろうそくのついたケーキが運ばれてくるのかと思いました。しかし、箱に入ったままのケーキが運ばれてきて、サプライズ感が台無しに。電話のときにどのように渡されるのかも教えていただきたかったです。毎回電話する際に出る、男性の方も心のこもっていない感じの対応で、電話しにくかったです。
もうひとつ残念な点は、水を飲もうと湯呑み茶碗に水を入れると、カビのような汚いものが浮かびあがってきました...。他の箇所は掃除が行き届いていてキレイなのに、そこが少し残念でした。
とはいうものの、接客も食事も本当にすばらしく、コロナ対策もしっかりされており、安心して楽しめた旅となりました。食事の際に、サービスで撮ってくれた写真も人数分準備してくださり、うれしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご利用誠にありがとうございました。
*以前までお車の移動は当館スタッフがしておりました。現在はコロナ対策として、お車の駐車はお客様にお願い申し上げております。またフロントでの密を避けるため、先着のお客様が終わるまでいったんお車で待機をお願いしております。スムーズなご誘導ができず申し訳ございません。
*ケーキも以前は箱からお出しし、お持ちしておりました。やはりこの点もコロナ対策上、箱から出さずお持ちしております。ご説明不足で申し訳ございません。
*お電話での対応が事務的になってしまったようです。ご丁寧にお客様に寄り添った対応を心がけてまいります。
*お部屋の備品も常日頃チェックを心がけておりますが、不備があり大変申し訳ございません。
何点かご満足いただけなかったことお詫び申し上げます。ご指摘を再度社内で話し合い改善してまいります。
このコロナの状況下で、安心安全を心がけ皆さまにご満足いただけますよう努力してまいります。
誠にありがとうございました。