楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックスBUDGET江坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックスBUDGET江坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 1.77
  • アンケート件数:703件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.21
  • 立地3.79
  • 部屋1.86
  • 設備・アメニティ1.86
  • 風呂1.92
  • 食事3.00

部屋4

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET江坂 のクチコミ

投稿者さん 2012-06-05 07:19:50

まず、チェックインの際のフロントの対応は丁寧でした。
24時間外出は自由で、ホテル付近にはコンビニ・スーパー・飲食店が並んでいますから、大変便利でした。
残念だったのは、非常ベルが鳴り響いた後の処理。
何事かと慌てて部屋から出たのですが、どうやら誤作動だったらしく、教えて頂いたのが他のお客様からだったと言うこと。
館内放送も無く、フロントからの説明が一切なしで、女性一人で宿泊していたので、とても不安になりました。
チェックアウト時、エレベーターに貼られた1枚の紙を目にしただけ。
フロント側からの説明も一切無いままで、なんともお粗末でした。
お部屋もそこそこ綺麗にされていましたし、冷蔵庫等、設備も良かっただけに、それだけが残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ホテルリブマックスBUDGET江坂 2012-06-09 17:53:37

この度は、ホテルリブマックス江坂ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お客様よりお褒めのお言葉を頂戴することが出来まして私どもも大変光栄でございます。
しかしながら、非常ベルの誤報の後の対応につきましては、大変ご迷惑をお掛け致しました。
今後、このような事がないよう消防各所並びに館内設備の再点検を強化するとともに、お客様に快適にお過ごし頂ける様、努力または、その後の対応、説明に関しても迅速に対応できるように強化してまいります。
この度は、貴重なご感想をご投稿賜り重ねてお礼申し上げます。
また大阪へ御越しの際は、是非当ホテルを宜しくお願い致します。

ホテルリブマックス江坂 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【期間限定!!】☆オープン協賛スペシャルプラン☆【夏得】
ご利用のお部屋
【☆シングル・禁煙☆--高速LAN接続無料--】