楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックスBUDGET江坂のクチコミ・お客さまの声
立地4
着いたら、立体駐車場に係員がいない…。「フロントにお越し下さい」的な看板は、もう少し大きめでお願いします。お会計(前払)の際、支払金額の提示がありませんでした。また、カードで何回払か聞かれませんでした。一括しか無理でも、その旨一言欲しかったです。部屋のテーブル下の配線がゴチャゴチャしていて、椅子の脚に絡まってました…。危ないと思います。その他は良かったです。部屋に電子レンジがあるホテルは便利です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス江坂をご利用頂きまして誠にありがとうございました。駐車場ご利用の際、ご不便をおかけし申し訳御座いませんでした。また、フロントスタッフのご案内について至らぬ点がございましたこと、重ねてお詫び申し上げます。テーブル下の配線ですが、見直しさせて頂きました。ご指摘頂きありがとうございました。ご投稿を丁重に受け止め、スタッフのサービスとお部屋提供の改善にむけて努めて参ります。ホテルリブマックス江坂 宿泊課
ホテルリブマックスBUDGET江坂 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET江坂 のクチコミ
着いたら、立体駐車場に係員がいない…。
「フロントにお越し下さい」的な看板は、もう少し大きめでお願いします。
お会計(前払)の際、支払金額の提示がありませんでした。
また、カードで何回払か聞かれませんでした。
一括しか無理でも、その旨一言欲しかったです。
部屋のテーブル下の配線がゴチャゴチャしていて、椅子の脚に絡まってました…。危ないと思います。
その他は良かったです。
部屋に電子レンジがあるホテルは便利です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス江坂をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
駐車場ご利用の際、ご不便をおかけし申し訳御座いませんでした。また、フロントスタッフのご案内について至らぬ点がございましたこと、重ねてお詫び申し上げます。テーブル下の配線ですが、見直しさせて頂きました。ご指摘頂きありがとうございました。ご投稿を丁重に受け止め、スタッフのサービスとお部屋提供の改善にむけて努めて参ります。
ホテルリブマックス江坂 宿泊課