楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックスBUDGET江坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックスBUDGET江坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 1.77
  • アンケート件数:703件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.21
  • 立地3.79
  • 部屋1.86
  • 設備・アメニティ1.86
  • 風呂1.92
  • 食事3.00

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET江坂 のクチコミ

投稿者さん 2017-05-22 16:03:05

1名1室の3名での利用 20時から8時のショートステプラン利用。
立地は凄く良かった。新大阪駅まで徒歩電車合わせて15分。ホテル周辺での食事もたくさんあり 満足。部屋の冷蔵庫はツードアでアイスが溶けなくてOK。天上のホコリが沢山で気になった。この日は暑く 汗だくでホテルへ。私は地下のランドリーへ三往復。他の二人の部屋には洗濯機があり 羨ましかった。ベットの足元にコンセントがあり 使いにくい。
ロビーの安っぽい香りは何とかならないのか...呑んだ後のあの香りはムカムカを誘う。なので評価は普通。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年05月
ホテルリブマックスBUDGET江坂 2017-05-27 22:14:15

この度はホテルリブマックス江坂にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見頂き御礼を申し上げます。
しかしながら、ご満足頂くことが出来なかったようで大変申し訳ございません。
お部屋のホコリにつきましては確認したところ天井や梁の部分にホコリがありましたので掃除致しました。
また、お連れ様と同じ部屋タイプでご用意ができず配慮が足りずお客様を不快な気分にさせてしまったこと深く反省致します。
フロントの芳香剤につきましては新しい種類のものを購入し設置しております。
以後、このような事が起こらぬようにお客様一人一人快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同、改善に努めてまいります。
この度はお忙しい中のご投稿頂きありがとうございます。
またの機会がございましたら、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルリブマックス江坂 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】忙しいあなたに最適!ショートステイでマル得プラン★【オンライン決済限定】
ご利用のお部屋
【★シングル喫煙可★--Wi-Fi接続無料--】