楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックスBUDGET江坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックスBUDGET江坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 1.77
  • アンケート件数:703件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.21
  • 立地3.79
  • 部屋1.86
  • 設備・アメニティ1.86
  • 風呂1.92
  • 食事3.00

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET江坂 のクチコミ

投稿者さん 2017-11-27 21:33:29

室内のホコリがかなり目につく。エアコンまわりと、その周辺の壁にホコリが多く付いている。冷蔵庫の上の電子レンジの下が立ったときに視線にしっかり入るにも関わらず、ホコリが積もっている。コンセントがベッドボードで塞がれていて使えない。テーブル下にあるコンセントには、電子レンジ、冷蔵庫、テレビ、空気清浄機等がどれがどれか分からない程挿さっているが、どれかを抜いて使うしかなく不便。さらにはお風呂の排水をしようとすると、逆流して床に水が溢れかえる。注意書きがあり、逆流する可能性と、何度かに分けて排水するようにあるが、10秒とたたず溢れるものを何回も分けて排水することは不可能。3,600円で泊まれたが、もう同系列ホテルは選ばない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテルリブマックスBUDGET江坂 2017-11-29 14:05:19

この度は、ホテルリブマックス江坂店をご利用いただき、まことにありがとうございます。
しかしながら、お部屋の清掃面で、ご不快な思いをお掛けしてしまいまして、まことに申し訳ございません。
ご指摘の点につきましては、まず、ご利用いただきましたお部屋の清掃を実施いたしました。また、今後は高所など通常時の清掃で手が届かないところも清潔に保っていくよう、係りのものに徹底し、お部屋の状態をチェックするようにいたします。
 お客様に気持ちよくお過ごしいただけますように、従業員一同力を合わせて取り組んで参りますので、江坂近辺にお越しの際は、是非当ホテルリブマックス江坂店をよろしくお願いします。
ホテルリブマックス江坂 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【日曜日限定】☆LiVEMAX DAY!! ☆【全室Wi-Fi接続無料】
ご利用のお部屋
【☆シングル・禁煙☆--Wi-Fi接続無料--】