楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックスBUDGET江坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックスBUDGET江坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 1.79
  • アンケート件数:702件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.15
  • 立地3.62
  • 部屋1.92
  • 設備・アメニティ1.92
  • 風呂1.75
  • 食事3.00

総合1

junkosasさんの ホテルリブマックスBUDGET江坂 のクチコミ

junkosasさん [40代/女性] 2020-07-22 12:50:37

安いプランだったので仕方ないのかもしれませんが…
部屋に入った瞬間にマスクをしていても分かる程のカビ臭さ。喫煙者なので、たばこの臭いは全く気になりませんが今回は明らかにカビ臭さでした。お風呂場かな…と思いましたがお風呂場は全く臭わず、結局はエアコンを始めとした部屋全体のカビ臭さでした。
持参していた除菌スプレー(消臭効果もあり)をエアコンや部屋中にまきました。
お風呂場は臭いはしなかったですが、シャワーがあまり出ずかなり苦労しました。
寝るだけなので我慢…と思いましたが、20分程したところであまりの臭さに眠れなくなってしまいました。その後、寝ようと試みてもあまりの臭いに寝られず…(私の経験で臭くて眠れないというのは初めての事でした)
このままあと2泊するのは絶対に無理だと思った為、夜中に他のホテルを予約しそのままチェックアウトさせてもらいました。今までも他のホテルでちょっと臭いな…という所に泊まった事もあり、多少の事は我慢が出来るつもりでしたが、今回は本当に無理でした。
唯一の救いはチェックアウト時に対応して下さった男性のフロントスタッフの方です。真摯に対応して下さり、救われました。真夜中の対応だったのに真摯に対応して下さり本当にありがとうございました。
今まで何度も利用していて、こんな事は初めてでした。気に入っているホテルだっただけに本当に残念です。
コロナの影響もあり、ホテルの皆さんもとても大変だと思いますが、至急改善をすべき点だと思います。清掃状況も良くないと感じましたが、この臭いは清掃云々ではなくそれ以前の問題かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ホテルリブマックスBUDGET江坂 2020-08-16 19:34:06

この度は、数ある宿泊施設の中からホテルリブマックス江坂にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
部屋不備に関しましてお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。重々注意し、部屋点検と清掃を行って参ります。
今後ともご指摘頂いた点を真摯に受け止め、よりお客様にくつろいでいただけるお部屋をご提供できるよう努めて参ります。
この度はお忙しい中クチコミをご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
ホテルリブマックス江坂 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【連泊清掃無しECOプラン】【全室Wi-Fi無料】【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【★シングル・喫煙★--Wi-Fi接続無料--】