楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックスBUDGET江坂のクチコミ・お客さまの声
部屋2
2名喫煙12~翌12時のプランで申し込みましたが灰皿が無いと枕が1つしか無くて廊下に居たメイキングの人を捕まえて用意してもらいましたフロントからお詫びの一報も無く別件で1月2~4に予約していましたがキャンセルして晩御飯を食べに行ったあと宿泊せずにチェックアウトしました翌日の自宅で寝ていると11時半くらいに携帯が鳴り出てみるとチェックアウトの時間が過ぎてますので追加料金をとホテルから掛かってきました申し込んだプランもチェックアウトした事も正確に管理できて無い様で非常に残念です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス江坂をご利用頂き、誠にありがとうございます。この度はスタッフの不適当な対応にてご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。御指摘の通り、フロントスタッフの連携が全く取れておらず、更に不備でご迷惑をお掛けした事に対すしても対応がなっておらず、重ねてお詫び申し上げます。今回の数々の不手際をスタッフ全員で共有し、改善に努めてまいります。ご指摘頂いた点を真摯に受け止め、よりお客様にくつろいでいただけるお部屋をご提供できるよう努めて参ります。この度はお忙しい中クチコミをご投稿いただきまして誠にありがとうございました。またのご利用お待ちしております。ホテルリブマックス江坂 宿泊課
ホテルリブマックスBUDGET江坂 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET江坂 のクチコミ
2名喫煙12~翌12時のプランで申し込みましたが灰皿が無いと枕が1つしか無くて廊下に居たメイキングの人を捕まえて用意してもらいました
フロントからお詫びの一報も無く別件で1月2~4に予約していましたがキャンセルして晩御飯を食べに行ったあと宿泊せずにチェックアウトしました
翌日の自宅で寝ていると11時半くらいに携帯が鳴り出てみるとチェックアウトの時間が過ぎてますので追加料金をとホテルから掛かってきました
申し込んだプランもチェックアウトした事も正確に管理できて無い様で非常に残念です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス江坂をご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度はスタッフの不適当な対応にてご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
御指摘の通り、フロントスタッフの連携が全く取れておらず、更に不備でご迷惑をお掛けした事に対すしても対応がなっておらず、重ねてお詫び申し上げます。
今回の数々の不手際をスタッフ全員で共有し、改善に努めてまいります。
ご指摘頂いた点を真摯に受け止め、よりお客様にくつろいでいただけるお部屋をご提供できるよう努めて参ります。
この度はお忙しい中クチコミをご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。
ホテルリブマックス江坂 宿泊課