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ホテルリブマックスBUDGET江坂 クチコミ・感想・情報

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ホテルリブマックスBUDGET江坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 1.77
  • アンケート件数:703件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.21
  • 立地3.79
  • 部屋1.86
  • 設備・アメニティ1.86
  • 風呂1.92
  • 食事3.00

部屋1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET江坂 のクチコミ

投稿者さん 2023-01-12 15:23:50

3名で予約。ゆったり和室と書かれていたので、広い部屋と思いきや、2人分の布団でいっぱいいっぱい。これはホテル側の誤りだろうとフロントで確認するも、間違い無いと。3人目の布団は、何とか工夫して敷けと言われる始末。フロントの従業員もやる気無し、という感じ。おまけに、部屋は埃だらけ。前の客が残していった割り箸やお菓子の空き箱が、テーブルの下に散乱。テレビも埃だらけ。値段がリーズナブルなことが唯一の救い。一緒に泊まった息子には「きちんと口コミを読んで予約してよね!」と苦言を呈される。チェックアウト時も、フロントには誰も居らず。二度と泊まりません!

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルリブマックスBUDGET江坂 2024-06-12 06:45:57

お客様のご滞在中にお部屋やサービスにご不満をお持ちいただき、誠に申し訳ございませんでした。お部屋の広さや清潔さ、サービスの質に関して、ご期待に添えなかったこと、心よりお詫び申し上げます。

和室の予約にもかかわらず、布団の数が不足しており、お部屋の清掃状態も良くなかったこと、大変遺憾に思います。フロントの対応にもご不満をお持ちいただいたとのこと、深くお詫び申し上げます。

お客様が快適にお過ごしいただけるよう、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。今回の件を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。

再度のご利用をお考えいただけるかどうかわかりませんが、もし機会がありましたら、より良いサービスを提供できるよう努めさせていただきます。何かお手伝いできることがあれば、お知らせください。
ホテルリブマックスBudget江坂 フロント

ご利用の宿泊プラン
★朝食チケット付☆松屋で朝ごはんプラン★【全室Wi-Fi接続無料】【素泊まり】
ご利用のお部屋
【□ゆったり和室・禁煙□--Wi-Fi接続無料--】