楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックスBUDGET江坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックスBUDGET江坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 1.77
  • アンケート件数:703件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.21
  • 立地3.79
  • 部屋1.86
  • 設備・アメニティ1.86
  • 風呂1.92
  • 食事3.00

サービス3

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET江坂 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-22 23:50:36

急遽ホテルを探し子連れで宿泊しました。
セミダブルベッドとロフトがあり、下の部屋の絨毯を子どもが裸足で歩くと足の裏がゴミだらけになりました。
とにかく部屋が汚い!
ロフトの上も薄っすらとホコリ。
シャワーカーテンはカビだらけ。
トイレットペーパーホルダーにはホコリが積もってました。
部屋の冷蔵庫は冷凍と冷蔵が別々で容量も充分でした。
電子レンジと電気ポットもありましたが、部屋が汚すぎたので怖くて使えませんでした。
コンロはないけどシンクがあります。
洗濯機も設置してあり、フロントで50円で洗剤が買えますが柔軟剤は売っていません。
足りないタオルなどはフロント横に置いてあるので自由に部屋に持っていくことが出来ますが、畳み方が汚い。
子どもが畳んだのか?のレベル。
二度と泊まることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ホテルリブマックスBUDGET江坂 2024-06-12 06:34:03

お客様のご滞在中にお部屋の状態がご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。お子様と一緒にお越しいただきながらも、お部屋の清潔さや設備の点で不快な思いをされたこと、心よりお詫び申し上げます。

お部屋の絨毯やロフト、シャワーカーテン、トイレットペーパーホルダーに至るまで、お客様がおっしゃる通りの清潔さを維持できていなかったこと、大変申し訳ございませんでした。清潔な環境を提供することが私たちの責務であり、今回の件で不快な思いをされたことを深くお詫び申し上げます。

また、洗濯機の利用やタオルの補充に関しても、お客様が快適にご滞在いただけるよう、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。

二度とご利用いただけないとのご意向、大変残念に思いますが、お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。何かお手伝いできることがありましたら、いつでもお知らせください。
ホテルリブマックスBudget江坂 フロント

ご利用の宿泊プラン
【リブマックス夏旅セール】《最大15%OFF》家族で楽しい夏休み!【素泊り】
ご利用のお部屋
【◆マックスルーム・喫煙(セミダブルベッド×ロフト付き)◆】