楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックスBUDGET江坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックスBUDGET江坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 1.77
  • アンケート件数:703件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.15
  • 立地3.69
  • 部屋1.77
  • 設備・アメニティ1.85
  • 風呂1.75
  • 食事3.00

総合1

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET江坂 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-30 10:17:25

まずフロントが無人。呼び鈴を鳴らすのなら分かるけど、なんで電話かけて呼び出さないといけないの?内線かけても繋がらないし?部屋も悪い。クローゼットが臭い。シャワーカーテンはカビてる。排水溝もカビてる。トイレのタンクのフタの溝も汚い。至る所に埃。部屋にWi-Fiの案内はない。系列も含めて次は無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ホテルリブマックスBUDGET江坂 2024-06-12 06:30:31

この度は、ご滞在中に多くの不快な経験をされ、誠に申し訳ございませんでした。お部屋の状態やフロントでの対応にお客様がご不満をお持ちになったこと、心よりお詫び申し上げます。

フロントが無人であり、電話での対応がうまくいかなかったこと、大変申し訳ございませんでした。お客様がスムーズにチェックインできるよう、フロントでのサービスに改善の余地があることを重く受け止めます。

お部屋のクローゼットやシャワーカーテン、排水溝、トイレの状態がお客様にご不快感を与えたこと、心よりお詫び申し上げます。清潔な環境を提供することが私たちの責務であり、このような状況が発生したことを深くお詫び申し上げます。

また、Wi-Fiの案内がなかったことに関しても、大変申し訳ございませんでした。お客様が快適に滞在いただけるよう、適切な情報を提供することが重要です。

お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。お客様が次回も安心してご利用いただけるよう、サービスの向上に努めます。何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
ホテルリブマックスBudget江坂 フロント

ご利用の宿泊プラン
【リブマックス夏旅セール】《最大15%OFF》家族で楽しい夏休み!【素泊り】
ご利用のお部屋
【☆シングル・禁煙☆--Wi-Fi接続無料--】