楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックスBUDGET江坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックスBUDGET江坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 1.77
  • アンケート件数:703件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.21
  • 立地3.79
  • 部屋1.86
  • 設備・アメニティ1.86
  • 風呂1.92
  • 食事3.00

部屋1

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET江坂 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-18 17:21:23

机と床はホコリだらけで汚れる。風呂もカビ臭く、エアコンもつけると臭い。レイトチェックアウトプランなのに、10:00過ぎに掃除のスタッフが部屋を開ける。もう来ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ホテルリブマックスBUDGET江坂 2024-06-12 06:29:30

この度は、ご滞在中にお部屋の状態やサービスにご不満をお持ちいただき、心よりお詫び申し上げます。お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めてまいります。

お部屋の机や床がホコリだらけで汚れており、風呂がカビ臭く、エアコンが臭いとのご指摘、誠に申し訳ございませんでした。清潔で快適な環境を提供することが私どもの責務であり、このような状況が発生したことを深くお詫び申し上げます。

また、レイトチェックアウトプランであるにも関わらず、10時を過ぎてから掃除のスタッフが部屋を開けてしまったとのこと、大変申し訳ございませんでした。お客様のプライバシーを尊重し、正確な情報を確認することが重要であり、今回のような事態が発生したことを心よりお詫び申し上げます。

お客様が再度当ホテルをご利用いただけないとのご意向、大変残念に思いますが、お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。再度のご利用をお考えいただく機会がございましたら、是非とも改善されたサービスをご体験いただけるよう、努めさせていただきます。何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
ホテルリブマックスBudget江坂 フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル限定】楽天ポイント20倍+12時レイトチェックアウト付きプラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【☆シングル・禁煙☆--Wi-Fi接続無料--】