楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックスBUDGET江坂のクチコミ・お客さまの声
立地3
まず、フロントの対応が粗雑部屋は本当に掃除したの?って言うほど埃っぽいこの値段でこの部屋ならカプセルホテルに泊まった方がかなりまともだと思います。二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、お部屋やフロントでの対応にご不満をお持ちいただき、誠に申し訳ございませんでした。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。フロントでの対応が粗雑であったとのご指摘、そしてお部屋が不快な程の埃っぽさを感じられたとのご指摘について、心よりお詫び申し上げます。お客様に快適なご滞在を提供するためには、丁寧な対応と清潔な環境が不可欠であり、今回のような状況は到底許容されるものではありません。また、お客様がこの値段でこの部屋ならカプセルホテルの方がまともだと感じられたとのご意見、大変残念に思います。お客様の期待に添えず、ご満足いただけなかったことを深くお詫び申し上げます。お客様のご意見を真摯に受け止め、改善に努める所存です。今後は、より丁寧で質の高いサービスを提供できるよう、スタッフ一同努力してまいります。再度のご利用はお考えいただけないかもしれませんが、何かお手伝いできることがありましたら、いつでもお知らせください。ホテルリブマックスBudget江坂 フロント
ホテルリブマックスBUDGET江坂 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET江坂 のクチコミ
まず、フロントの対応が粗雑
部屋は本当に掃除したの?って言うほど埃っぽい
この値段でこの部屋ならカプセルホテルに泊まった方がかなりまともだと思います。
二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、お部屋やフロントでの対応にご不満をお持ちいただき、誠に申し訳ございませんでした。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。
フロントでの対応が粗雑であったとのご指摘、そしてお部屋が不快な程の埃っぽさを感じられたとのご指摘について、心よりお詫び申し上げます。お客様に快適なご滞在を提供するためには、丁寧な対応と清潔な環境が不可欠であり、今回のような状況は到底許容されるものではありません。
また、お客様がこの値段でこの部屋ならカプセルホテルの方がまともだと感じられたとのご意見、大変残念に思います。お客様の期待に添えず、ご満足いただけなかったことを深くお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、改善に努める所存です。今後は、より丁寧で質の高いサービスを提供できるよう、スタッフ一同努力してまいります。再度のご利用はお考えいただけないかもしれませんが、何かお手伝いできることがありましたら、いつでもお知らせください。
ホテルリブマックスBudget江坂 フロント