楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックスBUDGET江坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックスBUDGET江坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 1.77
  • アンケート件数:703件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.21
  • 立地3.79
  • 部屋1.86
  • 設備・アメニティ1.86
  • 風呂1.92
  • 食事3.00

総合1

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET江坂 のクチコミ

投稿者さん 2024-04-24 08:17:17

フロント対応が雑だったことに加えて、12時チェックアウトプランにも関わらず10時以降何度もインターホンを鳴らされた。
一度12時に出発すると伝えてもその後も鳴らされた。
室内の冷蔵庫もいつのものかわからない氷が残っており不潔だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ホテルリブマックスBUDGET江坂 2024-06-12 06:19:57

この度は、ご滞在中の不快な経験について心よりお詫び申し上げます。お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に向けて努めて参ります。

フロント対応が雑であり、また、12時のチェックアウトプランにも関わらず、10時以降に何度もインターホンを鳴らされたとのこと、大変申し訳ございませんでした。お客様のプライバシーを尊重し、正確な情報を確認し、丁寧な対応を心掛けてまいります。

さらに、室内の冷蔵庫が清潔でなかった点についても、深くお詫び申し上げます。清潔な環境はお客様にとって不可欠であり、今後は徹底した清掃と管理を行い、このような事態の再発を防止いたします。

お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努める所存です。貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
ホテルリブマックスBudget江坂 フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル限定】楽天ポイント20倍+12時レイトチェックアウト付きプラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【◇マックスルーム(セミダブルベッド×ロフト付き)・禁煙◇】