楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックスBUDGET江坂のクチコミ・お客さまの声
総合1
フロント対応が雑だったことに加えて、12時チェックアウトプランにも関わらず10時以降何度もインターホンを鳴らされた。一度12時に出発すると伝えてもその後も鳴らされた。室内の冷蔵庫もいつのものかわからない氷が残っており不潔だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご滞在中の不快な経験について心よりお詫び申し上げます。お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に向けて努めて参ります。フロント対応が雑であり、また、12時のチェックアウトプランにも関わらず、10時以降に何度もインターホンを鳴らされたとのこと、大変申し訳ございませんでした。お客様のプライバシーを尊重し、正確な情報を確認し、丁寧な対応を心掛けてまいります。さらに、室内の冷蔵庫が清潔でなかった点についても、深くお詫び申し上げます。清潔な環境はお客様にとって不可欠であり、今後は徹底した清掃と管理を行い、このような事態の再発を防止いたします。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努める所存です。貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。ホテルリブマックスBudget江坂 フロント
ホテルリブマックスBUDGET江坂 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET江坂 のクチコミ
フロント対応が雑だったことに加えて、12時チェックアウトプランにも関わらず10時以降何度もインターホンを鳴らされた。
一度12時に出発すると伝えてもその後も鳴らされた。
室内の冷蔵庫もいつのものかわからない氷が残っており不潔だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご滞在中の不快な経験について心よりお詫び申し上げます。お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に向けて努めて参ります。
フロント対応が雑であり、また、12時のチェックアウトプランにも関わらず、10時以降に何度もインターホンを鳴らされたとのこと、大変申し訳ございませんでした。お客様のプライバシーを尊重し、正確な情報を確認し、丁寧な対応を心掛けてまいります。
さらに、室内の冷蔵庫が清潔でなかった点についても、深くお詫び申し上げます。清潔な環境はお客様にとって不可欠であり、今後は徹底した清掃と管理を行い、このような事態の再発を防止いたします。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努める所存です。貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
ホテルリブマックスBudget江坂 フロント