楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックスBUDGET江坂のクチコミ・お客さまの声
部屋4
9/11に宿泊しました。立地、建物については問題ありません。但しサービスには若干??です。チェックアウト日が雨模様で、傘を借りて近くのコンビニで傘を買いに行こうとしたら、「お貸しする傘はありません」とのこと。ちょっと事務的すぎるのではないでしょうか。またロビー横にガラス張りの事務スペースがあり、そこで働いている人達からジロジロ見られている気が・・、さらに大阪異動のため家探しをお願いしていた不動産会社の場所(最寄り前)を聞くと、「ちょっとわかりません」と一言、さらに事務スペースを指して「ここも不動産屋です。いかがですか?」・・・。あまりこのようなことは書きたくありませんが、言われた客がどう思っているのか、お考えください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルリブマックス江坂をご利用いただきまして誠にありがとうございます。サービスの面では、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。傘も突然の雨のときの為に、フロントに貸し出し用を準備するように改善いたします。それと共にフロントスタッフのサービスの強化、向上に努めて参りたいと思っております。貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルリブマックス江坂 宿泊課 園田
ホテルリブマックスBUDGET江坂 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET江坂 のクチコミ
9/11に宿泊しました。
立地、建物については問題ありません。但しサービスには若干??です。
チェックアウト日が雨模様で、傘を借りて近くのコンビニで傘を買いに行こうとしたら、「お貸しする傘はありません」とのこと。ちょっと事務的すぎるのではないでしょうか。
またロビー横にガラス張りの事務スペースがあり、そこで働いている人達からジロジロ見られている気が・・、さらに大阪異動のため家探しをお願いしていた不動産会社の場所(最寄り前)を聞くと、「ちょっとわかりません」と一言、さらに事務スペースを指して「ここも不動産屋です。いかがですか?」・・・。
あまりこのようなことは書きたくありませんが、言われた客がどう思っているのか、お考えください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルリブマックス江坂をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
サービスの面では、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
傘も突然の雨のときの為に、フロントに貸し出し用を準備するように改善いたします。
それと共にフロントスタッフのサービスの強化、向上に努めて参りたいと思っております。
貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルリブマックス江坂 宿泊課 園田