楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックスBUDGET江坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックスBUDGET江坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 1.93
  • アンケート件数:704件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.21
  • 立地3.79
  • 部屋1.86
  • 設備・アメニティ1.86
  • 風呂1.92
  • 食事3.00

サービス5

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET江坂 のクチコミ

投稿者さん 2010-04-19 21:29:53

新しくて気分よく過ごせました。当日の朝になってダメ元で駐車場をお願いしたのですが運よく空いていて、しかも「すでに空いてるので早めに来ていただいても大丈夫ですよ。どうぞ停めてお出かけ下さい」と言っていただけ、とても助かりました。ありがとうございました。本当に丁寧で感じのいい方ばかりでした。
ただ、私は気付かなかったのですが、主人が「冷蔵庫の取っ手が汚れてた(こぼれた汁のような物が固まってた)」と申しておりました。そういうところも拭いていただけるとありがたいです。
あと、欲を言えばハンドソープもあれば嬉しかったです。

次回もまた利用させていただきます。ありがとうございました。


【ご利用の宿泊プラン】
☆★スタンダードプラン★☆~24:00までのチェックイン~
◇マックスルーム(セミダブルベッド×ロフト付き)・禁煙◇

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
ホテルリブマックスBUDGET江坂 2010-04-22 17:54:52

この度は、ホテルリブマックス江坂にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご感想をご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中、清掃が十分にされておらずお客様に不快な思いを与えてしまい大変申し訳御座いませんでした。
今後このようなことが起こらぬよう、改善に努めて参りたいと思います。

次回大阪へお越しの際も是非当ホテルをよろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ホテルリブマックス江坂 宿泊課 山田

ご利用の宿泊プラン
☆★スタンダードプラン★☆~24:00までのチェックイン~
ご利用のお部屋
【◇マックスルーム(セミダブルベッド×ロフト付き)・禁煙◇】