楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックスBUDGET江坂のクチコミ・お客さまの声
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
8月20日に宿泊しました。ホテル到着後のチェックイン時,受付3人いるのに1組のお客様のみ対応しており,他の2人の受付は何も声をかけず,かなり待たされた。翌朝早く(早朝4時)に非常ベルがなり,ホテルから避難させられた。火災等はなく原因は不明だが,ホテルからの報告がまったくないのはおかしいのでは?立地条件などはいいので,お客へのサービスを今後改善してほしい。ホテルでの荷物の預かりができず,ホテル内にあるコインロッカー利用となっている。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルリブマックス江坂をご利用いただきまして、まことにありがとうございます。 残暑の厳しい中お越しいただきましたお客様に、お待たせさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。すぐに受付の担当者に改善するよう指導いたします。 また、早朝に非常ベルがなり、お休みのところ大変ご迷惑をおかけいたしました。非常ベルが作動した際の対応方法については、今後の検討課題とさせていただきます。 貴重なご意見をありがとうございました。 ホテルリブマックス江坂店 宿泊課
ホテルリブマックスBUDGET江坂 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET江坂 のクチコミ
8月20日に宿泊しました。
ホテル到着後のチェックイン時,受付3人いるのに1組のお客様のみ対応しており,他の2人の受付は何も声をかけず,かなり待たされた。
翌朝早く(早朝4時)に非常ベルがなり,ホテルから避難させられた。
火災等はなく原因は不明だが,ホテルからの報告がまったくないのはおかしいのでは?
立地条件などはいいので,お客へのサービスを今後改善してほしい。
ホテルでの荷物の預かりができず,ホテル内にあるコインロッカー利用となっている。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルリブマックス江坂をご利用いただきまして、まことにありがとうございます。
残暑の厳しい中お越しいただきましたお客様に、お待たせさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。すぐに受付の担当者に改善するよう指導いたします。
また、早朝に非常ベルがなり、お休みのところ大変ご迷惑をおかけいたしました。非常ベルが作動した際の対応方法については、今後の検討課題とさせていただきます。
貴重なご意見をありがとうございました。
ホテルリブマックス江坂店 宿泊課