楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックスBUDGET江坂のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
今まではは近くの別のホテルに泊まっていたが、今回は新しいホテルがあったので泊まってみた。駐車場が予約制なので停められないことがなくて良いかと予約していたのに、チェックイン後でかけて戻ってみたら予約スペースに知らない車が停まっている。びっくりしてフロントに言うとすいませんと言って他の所に停めたが、本来なら勝手に止めた車をどけるべきだし、無断駐車らしく誰かもわからない。チェックアウト後も停まっていたからあきれ返った。ちゃんと管理していない。フロントの横なのに。ちゃんと管理するべきだ!!!有料なのだから!!!部屋に電話が無いのは防犯上も安全面でも良くないと思う。二度と泊まらない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊、ありがとうございます。しかしながら、駐車場の件でご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。次回からはこのようなことが無いように管理体制の見直しをさせていただきました。これに懲りず、又のご利用宜しくお願い致します。ホテルリブマックス江坂 宿泊課
ホテルリブマックスBUDGET江坂 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET江坂 のクチコミ
今まではは近くの別のホテルに泊まっていたが、今回は新しいホテルがあったので泊まってみた。
駐車場が予約制なので停められないことがなくて良いかと予約していたのに、チェックイン後でかけて戻ってみたら予約スペースに知らない車が停まっている。びっくりしてフロントに言うとすいませんと言って他の所に停めたが、本来なら勝手に止めた車をどけるべきだし、無断駐車らしく誰かもわからない。チェックアウト後も停まっていたからあきれ返った。ちゃんと管理していない。フロントの横なのに。ちゃんと管理するべきだ!!!有料なのだから!!!部屋に電話が無いのは防犯上も安全面でも良くないと思う。二度と泊まらない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊、ありがとうございます。しかしながら、駐車場の件でご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。次回からはこのようなことが無いように管理体制の見直しをさせていただきました。これに懲りず、又のご利用宜しくお願い致します。
ホテルリブマックス江坂 宿泊課