楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックスBUDGET江坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックスBUDGET江坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 1.77
  • アンケート件数:703件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.21
  • 立地3.79
  • 部屋1.86
  • 設備・アメニティ1.86
  • 風呂1.92
  • 食事3.00

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Toshi827さんの ホテルリブマックスBUDGET江坂 のクチコミ

Toshi827さん [50代/男性] 2012-02-27 12:41:46

このホテルは最悪です。
江坂駅からホテルを探し、たどり着きホテルフロントでチェックインしようとしたら
フロント奥の事務所?から怒鳴り声が響いてきました。(上司が部下を怒鳴っている様な
会話)フロントと事務所を仕切る扉も開けっ放しで、お客が着ているのに延々怒鳴りちら
しているさまはホテル業として大変疑問です。その後受け付けの女性が扉を閉めましたが
それでも怒鳴り声が聞こえてきて、到底ホテルとは思えない状態です。

ホテルは泊まりにくる人が体と心を休めるのが目的です。
チェックインから嫌な気持ちになるホテルは初めての経験です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ホテルリブマックスBUDGET江坂 2012-03-02 15:30:57

この度は、ホテルリブマックス江坂へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
クチコミを拝読いたしました。
お客様のおっしゃる通り、ホテルは日々の疲れを癒して頂く場であるのにも関わらずお客様へ不快な思いを与えてしまいました事、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
弊社系列の賃貸事業部と言えど、お客様へご迷惑をおかけ致しました事には変わりはございません。私どもと致しましても、今後このような事の無い様、日々お客様をお迎えするという意識を絶やさず業務に努めて参りたいと思っております。
この度は貴重なご感想をご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。

ホテルリブマックス江坂 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス応援】◆PAY-TVカード付き充実ステイプラン◆24:00までのチェックイン【春得】
ご利用のお部屋
【◆マックスルーム(セミダブルベッド×ロフト付き)・喫煙可◆】