楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックスBUDGET江坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックスBUDGET江坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 1.77
  • アンケート件数:703件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.15
  • 立地3.69
  • 部屋1.77
  • 設備・アメニティ1.85
  • 風呂1.75
  • 食事3.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

36件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

ひろ66422286さんの ホテルリブマックスBUDGET江坂 のクチコミ

ひろ66422286さん [40代/男性] 2022年07月23日 11:20:16

部屋が狭いや汚いと文句を書かれている方も結構いたが、その方はもしかしたら連休とかで高いお金を払ったからなのかなと口コミ気にせず宿泊しました。
2名で5000円ほどこの値段で部屋の狭さその他文句はないなぁ星4日5だなと朝までは思っていました。
冷凍冷蔵庫もあり、狭いがこの値段なら大変満足。
12時チェックアウトでゆっくり寝ようとしていたが
朝からどこの国かわからないベットメーキングのオバハンが喧嘩なのか日常会話なのかめちゃくちゃ大きな声で話しながら掃除。
流石に声が大き過ぎて許せるレベルではありません。
あんな奴らを雇って適当に掃除させてるから汚いとのクレームが多いのも納得。
一気に最後の朝に星1に。
人不足でもあんな人間雇うくらいなら年配の日本人で仕事探していて、しかも掃除きっちりしてくれる人たくさんいると思うけどな。
リブマックスは全国15ヶ所は利用しているがこのホテルは二度といらないなぁと思ったレベルが低い。

フロントの男性はとても良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2022年07月
ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】【深夜割】20時~チェックインでお得!! 20:00~12:00 ナイトステイプラン♪
ご利用のお部屋
【☆シングル・禁煙☆--Wi-Fi接続無料--】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET江坂 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月22日 23:50:36

急遽ホテルを探し子連れで宿泊しました。
セミダブルベッドとロフトがあり、下の部屋の絨毯を子どもが裸足で歩くと足の裏がゴミだらけになりました。
とにかく部屋が汚い!
ロフトの上も薄っすらとホコリ。
シャワーカーテンはカビだらけ。
トイレットペーパーホルダーにはホコリが積もってました。
部屋の冷蔵庫は冷凍と冷蔵が別々で容量も充分でした。
電子レンジと電気ポットもありましたが、部屋が汚すぎたので怖くて使えませんでした。
コンロはないけどシンクがあります。
洗濯機も設置してあり、フロントで50円で洗剤が買えますが柔軟剤は売っていません。
足りないタオルなどはフロント横に置いてあるので自由に部屋に持っていくことが出来ますが、畳み方が汚い。
子どもが畳んだのか?のレベル。
二度と泊まることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ホテルリブマックスBUDGET江坂 2024年06月12日 06:34:03

お客様のご滞在中にお部屋の状態がご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。お子様と一緒にお越しいただきながらも、お部屋の清潔さや設備の点で不快な思いをされたこと、心よりお詫び申し上げます。

お部屋の絨毯やロフト、シャワーカーテン、トイレットペーパーホルダーに至るまで、お客様がおっしゃる通りの清潔さを維持できていなかったこと、大変申し訳ございませんでした。清潔な環境を提供することが私たちの責務であり、今回の件で不快な思いをされたことを深くお詫び申し上げます。

また、洗濯機の利用やタオルの補充に関しても、お客様が快適にご滞在いただけるよう、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。

二度とご利用いただけないとのご意向、大変残念に思いますが、お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。何かお手伝いできることがありましたら、いつでもお知らせください。
ホテルリブマックスBudget江坂 フロント

ご利用の宿泊プラン
【リブマックス夏旅セール】《最大15%OFF》家族で楽しい夏休み!【素泊り】
ご利用のお部屋
【◆マックスルーム・喫煙(セミダブルベッド×ロフト付き)◆】

設備・アメニティ3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET江坂 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月12日 15:23:50

3名で予約。ゆったり和室と書かれていたので、広い部屋と思いきや、2人分の布団でいっぱいいっぱい。これはホテル側の誤りだろうとフロントで確認するも、間違い無いと。3人目の布団は、何とか工夫して敷けと言われる始末。フロントの従業員もやる気無し、という感じ。おまけに、部屋は埃だらけ。前の客が残していった割り箸やお菓子の空き箱が、テーブルの下に散乱。テレビも埃だらけ。値段がリーズナブルなことが唯一の救い。一緒に泊まった息子には「きちんと口コミを読んで予約してよね!」と苦言を呈される。チェックアウト時も、フロントには誰も居らず。二度と泊まりません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルリブマックスBUDGET江坂 2024年06月12日 06:45:57

お客様のご滞在中にお部屋やサービスにご不満をお持ちいただき、誠に申し訳ございませんでした。お部屋の広さや清潔さ、サービスの質に関して、ご期待に添えなかったこと、心よりお詫び申し上げます。

和室の予約にもかかわらず、布団の数が不足しており、お部屋の清掃状態も良くなかったこと、大変遺憾に思います。フロントの対応にもご不満をお持ちいただいたとのこと、深くお詫び申し上げます。

お客様が快適にお過ごしいただけるよう、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。今回の件を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。

再度のご利用をお考えいただけるかどうかわかりませんが、もし機会がありましたら、より良いサービスを提供できるよう努めさせていただきます。何かお手伝いできることがあれば、お知らせください。
ホテルリブマックスBudget江坂 フロント

ご利用の宿泊プラン
★朝食チケット付☆松屋で朝ごはんプラン★【全室Wi-Fi接続無料】【素泊まり】
ご利用のお部屋
【□ゆったり和室・禁煙□--Wi-Fi接続無料--】

設備・アメニティ3

けろ4968さんの ホテルリブマックスBUDGET江坂 のクチコミ

けろ4968さん [50代/男性] 2022年07月04日 09:39:39

エアコンのスイッチ入れたら黒い埃?の塊が布団に点々と降って来ました。
テレビのリモコンは壊れててチャンネル変更が出来ない状態。リピ無しです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】【深夜割】20時~チェックインでお得!! 20:00~12:00 ナイトステイプラン♪
ご利用のお部屋
【★シングル・喫煙★--Wi-Fi接続無料--】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET江坂 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月18日 19:17:27

今回の部屋があまりにも酷かったのでコメントを上げさせて頂きます。
1点目
ベッドの下に物が落ちた為、ベッドの下を覗いたらゴミだらけ。飲みかけのペットボトル等がありました。吐き気がしました。
2点目
加湿器に水を入れようとしたら、水を入れる容器がかびだらけ。本当に気持ち悪かったです。
3点目
お風呂にはったお湯を抜いたら、トイレ周辺ビチョ濡れ。何処から出たかも分からず本当に気持ち悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテルリブマックスBUDGET江坂 2021年11月18日 23:16:20

この度は、数ある宿泊施設の中からホテルリブマックス江坂にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
部屋不備に関しましてお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。重々注意し、部屋点検と清掃を行って参ります。
今後ともご指摘頂いた点を真摯に受け止め、よりお客様にくつろいでいただけるお部屋をご提供できるよう努めて参ります。
この度はお忙しい中クチコミをご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
ホテルリブマックス江坂 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】【深夜割】20時~チェックインでお得!! 20:00~12:00 ナイトステイプラン♪
ご利用のお部屋
【お任せルーム  禁煙室】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET江坂 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月20日 00:31:27

ネット決済を選ぶと、ANAマイルがたまらないことをしっかり記載しておくべき!!ANAマイルが最終的な決定要素になることもあり、ホテル自体はネット決済を推進しているのだから、マイルがたまらないことは大変不満に感じました。
立地はいいと思います。値段が安いからしょうがないかもしれないですが、ドライヤーの置いてあった窓枠にほこりがたまっていたことも、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ホテルリブマックスBUDGET江坂 2019年09月26日 22:52:39

この度はホテルリブマックス江坂店をご利用頂き、誠に有難う御座います。

しかしながら、マイルについての記載が不十分でありました事誠に申し訳ございませんでした。
清掃につきましても、不備がございました事重ねてお詫び申し上げます。

今回頂きました意見を元に、よりよいホテル作りに努めてまいります。

お忙しい中口コミを投稿して頂き、ありがとうございました。

ホテルリブマックス宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】楽天ポイント10%付き【全室Wi-Fi無料】【素泊り】
ご利用のお部屋
【☆シングル・禁煙☆--Wi-Fi接続無料--】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Toshi827さんの ホテルリブマックスBUDGET江坂 のクチコミ

Toshi827さん [50代/男性] 2012年02月27日 12:41:46

このホテルは最悪です。
江坂駅からホテルを探し、たどり着きホテルフロントでチェックインしようとしたら
フロント奥の事務所?から怒鳴り声が響いてきました。(上司が部下を怒鳴っている様な
会話)フロントと事務所を仕切る扉も開けっ放しで、お客が着ているのに延々怒鳴りちら
しているさまはホテル業として大変疑問です。その後受け付けの女性が扉を閉めましたが
それでも怒鳴り声が聞こえてきて、到底ホテルとは思えない状態です。

ホテルは泊まりにくる人が体と心を休めるのが目的です。
チェックインから嫌な気持ちになるホテルは初めての経験です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ホテルリブマックスBUDGET江坂 2012年03月02日 15:30:57

この度は、ホテルリブマックス江坂へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
クチコミを拝読いたしました。
お客様のおっしゃる通り、ホテルは日々の疲れを癒して頂く場であるのにも関わらずお客様へ不快な思いを与えてしまいました事、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
弊社系列の賃貸事業部と言えど、お客様へご迷惑をおかけ致しました事には変わりはございません。私どもと致しましても、今後このような事の無い様、日々お客様をお迎えするという意識を絶やさず業務に努めて参りたいと思っております。
この度は貴重なご感想をご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。

ホテルリブマックス江坂 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス応援】◆PAY-TVカード付き充実ステイプラン◆24:00までのチェックイン【春得】
ご利用のお部屋
【◆マックスルーム(セミダブルベッド×ロフト付き)・喫煙可◆】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET江坂 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月15日 01:03:55

建物や部屋の外観はとてもキレイだったのですが、キッチンの下にはゴミの塊があるし床には髪の毛だらけだしトイレも汚いし、本当に掃除してるのかと疑いたくなる部屋でした。
アメニティもロフトの上なんて気づかないかもしれないし。
ハッキリ言って気分が悪かったです。

【ご利用の宿泊プラン】
【いこうよ関西!】**☆OPENキャンペーン☆**☆24:30までのチェックイン☆
◆マックスルーム(セミダブルベッド×ロフト付き)・喫煙可◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテルリブマックスBUDGET江坂 2009年08月15日 19:51:33

この度はホテルリブマックス江坂をご利用頂き、誠にありがとうございました。

清掃状況の点でお客様に大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

今後二度とこのような事がない様、清掃員への指導、及び点検を強化して取り組む所存でございます。

またご利用頂ける事を心からお待ち致しております。

ホテルリブマックス江坂 宿泊課 清水

ご利用の宿泊プラン
【いこうよ関西!】**☆OPENキャンペーン☆**☆24:30までのチェックイン☆
ご利用のお部屋
【◆マックスルーム(セミダブルベッド×ロフト付き)・喫煙可◆】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET江坂 のクチコミ

投稿者さん 2024年06月01日 20:48:44

ベットの下の埃えぐいしライトの色赤いしやばい。立地はいい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
ホテルリブマックスBUDGET江坂 2024年06月12日 06:19:13

口コミありがとうございます。お客様の貴重なフィードバックをいただき、誠にありがとうございます。お部屋の清潔さと照明に関するお問い合わせについて心よりお詫び申し上げます。このような問題がありましたことを深くお詫び申し上げます。

お部屋の清掃スタッフにこの問題を直ちに解決するように指示し、ベッドの下の埃を除去し、照明の色を調整するための対策を講じます。また、今後このような問題が発生しないよう、より一層の努力を行ってまいります。

立地については、お褒めの言葉をいただき、大変嬉しく存じます。お客様が快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同心をこめてサービスを提供してまいります。今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
ホテルリブマックスBudget江坂 フロント

ご利用の宿泊プラン
【リブマックスセール】《最大15%OFF》最安値のスペシャルプラン☆【素泊り】
ご利用のお部屋
【★シングル・喫煙★--Wi-Fi接続無料--】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET江坂 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月24日 08:17:17

フロント対応が雑だったことに加えて、12時チェックアウトプランにも関わらず10時以降何度もインターホンを鳴らされた。
一度12時に出発すると伝えてもその後も鳴らされた。
室内の冷蔵庫もいつのものかわからない氷が残っており不潔だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ホテルリブマックスBUDGET江坂 2024年06月12日 06:19:57

この度は、ご滞在中の不快な経験について心よりお詫び申し上げます。お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に向けて努めて参ります。

フロント対応が雑であり、また、12時のチェックアウトプランにも関わらず、10時以降に何度もインターホンを鳴らされたとのこと、大変申し訳ございませんでした。お客様のプライバシーを尊重し、正確な情報を確認し、丁寧な対応を心掛けてまいります。

さらに、室内の冷蔵庫が清潔でなかった点についても、深くお詫び申し上げます。清潔な環境はお客様にとって不可欠であり、今後は徹底した清掃と管理を行い、このような事態の再発を防止いたします。

お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努める所存です。貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
ホテルリブマックスBudget江坂 フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル限定】楽天ポイント20倍+12時レイトチェックアウト付きプラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【◇マックスルーム(セミダブルベッド×ロフト付き)・禁煙◇】

設備・アメニティ1

うさぎ倶楽部さんの ホテルリブマックスBUDGET江坂 のクチコミ

うさぎ倶楽部さん [60代/男性] 2024年02月06日 10:42:13

エアコンの効かない部屋があります。シャワートイレが壊れている部屋があります。立地だけでよく利用してますが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ホテルリブマックスBUDGET江坂 2024年06月12日 06:27:05

この度は、お部屋の状態にご不便とご不満をお持ちいただき、誠に申し訳ございませんでした。お部屋のエアコンが効かない問題や、シャワートイレの故障によるご不便について、心よりお詫び申し上げます。

お客様が立地を重視してご利用いただいているとのこと、大変ありがたく存じます。しかしながら、お部屋の設備に関しては、快適なご滞在をお約束できるよう努めるべきであり、今回の問題については適切な対応ができなかったことを深くお詫び申し上げます。

エアコンの問題やシャワートイレの故障については、現在行っております改装により解決させて頂いております。お客様の快適なご滞在を第一に考え、今後も改善してまります。

今後もお客様に安心してご利用いただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。お部屋の状態に関するご意見を真摯に受け止め、改善に努める所存です。何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
ホテルリブマックスBudget江坂 フロント

ご利用の宿泊プラン
【リブマックスセール】《最大15%OFF》最安値のスペシャルプラン☆【素泊り】
ご利用のお部屋
【★シングル・喫煙★--Wi-Fi接続無料--】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET江坂 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月20日 10:39:24

まず、フロントの対応が粗雑
部屋は本当に掃除したの?って言うほど埃っぽい
この値段でこの部屋ならカプセルホテルに泊まった方がかなりまともだと思います。
二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ホテルリブマックスBUDGET江坂 2024年06月12日 06:28:39

この度は、お部屋やフロントでの対応にご不満をお持ちいただき、誠に申し訳ございませんでした。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。

フロントでの対応が粗雑であったとのご指摘、そしてお部屋が不快な程の埃っぽさを感じられたとのご指摘について、心よりお詫び申し上げます。お客様に快適なご滞在を提供するためには、丁寧な対応と清潔な環境が不可欠であり、今回のような状況は到底許容されるものではありません。

また、お客様がこの値段でこの部屋ならカプセルホテルの方がまともだと感じられたとのご意見、大変残念に思います。お客様の期待に添えず、ご満足いただけなかったことを深くお詫び申し上げます。

お客様のご意見を真摯に受け止め、改善に努める所存です。今後は、より丁寧で質の高いサービスを提供できるよう、スタッフ一同努力してまいります。再度のご利用はお考えいただけないかもしれませんが、何かお手伝いできることがありましたら、いつでもお知らせください。
ホテルリブマックスBudget江坂 フロント

ご利用の宿泊プラン
【リブマックスセール】《最大15%OFF》最安値のスペシャルプラン☆【素泊り】
ご利用のお部屋
【★シングル・喫煙★--Wi-Fi接続無料--】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET江坂 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月18日 17:21:23

机と床はホコリだらけで汚れる。風呂もカビ臭く、エアコンもつけると臭い。レイトチェックアウトプランなのに、10:00過ぎに掃除のスタッフが部屋を開ける。もう来ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ホテルリブマックスBUDGET江坂 2024年06月12日 06:29:30

この度は、ご滞在中にお部屋の状態やサービスにご不満をお持ちいただき、心よりお詫び申し上げます。お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めてまいります。

お部屋の机や床がホコリだらけで汚れており、風呂がカビ臭く、エアコンが臭いとのご指摘、誠に申し訳ございませんでした。清潔で快適な環境を提供することが私どもの責務であり、このような状況が発生したことを深くお詫び申し上げます。

また、レイトチェックアウトプランであるにも関わらず、10時を過ぎてから掃除のスタッフが部屋を開けてしまったとのこと、大変申し訳ございませんでした。お客様のプライバシーを尊重し、正確な情報を確認することが重要であり、今回のような事態が発生したことを心よりお詫び申し上げます。

お客様が再度当ホテルをご利用いただけないとのご意向、大変残念に思いますが、お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。再度のご利用をお考えいただく機会がございましたら、是非とも改善されたサービスをご体験いただけるよう、努めさせていただきます。何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
ホテルリブマックスBudget江坂 フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル限定】楽天ポイント20倍+12時レイトチェックアウト付きプラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【☆シングル・禁煙☆--Wi-Fi接続無料--】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET江坂 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月30日 10:17:25

まずフロントが無人。呼び鈴を鳴らすのなら分かるけど、なんで電話かけて呼び出さないといけないの?内線かけても繋がらないし?部屋も悪い。クローゼットが臭い。シャワーカーテンはカビてる。排水溝もカビてる。トイレのタンクのフタの溝も汚い。至る所に埃。部屋にWi-Fiの案内はない。系列も含めて次は無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ホテルリブマックスBUDGET江坂 2024年06月12日 06:30:31

この度は、ご滞在中に多くの不快な経験をされ、誠に申し訳ございませんでした。お部屋の状態やフロントでの対応にお客様がご不満をお持ちになったこと、心よりお詫び申し上げます。

フロントが無人であり、電話での対応がうまくいかなかったこと、大変申し訳ございませんでした。お客様がスムーズにチェックインできるよう、フロントでのサービスに改善の余地があることを重く受け止めます。

お部屋のクローゼットやシャワーカーテン、排水溝、トイレの状態がお客様にご不快感を与えたこと、心よりお詫び申し上げます。清潔な環境を提供することが私たちの責務であり、このような状況が発生したことを深くお詫び申し上げます。

また、Wi-Fiの案内がなかったことに関しても、大変申し訳ございませんでした。お客様が快適に滞在いただけるよう、適切な情報を提供することが重要です。

お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。お客様が次回も安心してご利用いただけるよう、サービスの向上に努めます。何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
ホテルリブマックスBudget江坂 フロント

ご利用の宿泊プラン
【リブマックス夏旅セール】《最大15%OFF》家族で楽しい夏休み!【素泊り】
ご利用のお部屋
【☆シングル・禁煙☆--Wi-Fi接続無料--】

設備・アメニティ1

Elisa Boccediさんの ホテルリブマックスBUDGET江坂 のクチコミ

Elisa Boccediさん [30代/女性] 2023年05月07日 17:31:00

今まで滞在した中で最悪だったホテルです。立地が便利である程度満足できましたが、薄暗く窮屈な部屋で2人で泊まりました。禁煙の部屋を予約したにもかかわらず、タバコの臭いがして、布団のシーツにはタバコの穴が開いていました。ラブホテルとも呼べない、最悪の場所でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年05月
ホテルリブマックスBUDGET江坂 2024年06月12日 06:41:39

お客様のご滞在中に、快適さやサービスにご満足いただけなかったこと、心よりお詫び申し上げます。お客様のご不満やご指摘に真摯に向き合い、改善に努めてまいります。

禁煙の部屋であるにもかかわらず、タバコの臭いが感じられ、シーツに穴が開いていたとのこと、大変遺憾に存じます。清潔で快適な環境を提供することが私たちの責務であり、このような状況が発生したことを深くお詫び申し上げます。

また、お部屋の雰囲気や窮屈さについても、お客様がご満足いただけなかったこと、重く受け止めます。お客様のご期待に応えることができなかったこと、心よりお詫び申し上げます。

今後、同様の問題が再発しないよう、より一層の注意を払い、サービスの向上に努めてまいります。お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。

再度のご利用をお考えいただけるかどうかわかりませんが、もし機会がありましたら、より良いサービスを提供できるよう努めさせていただきます。
ホテルリブマックスBudget江坂 フロント

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】【2連泊割】★連泊限定!特別プライス★
ご利用のお部屋
【★シングル・喫煙★--Wi-Fi接続無料--】

設備・アメニティ1

コボちゃん51さんの ホテルリブマックスBUDGET江坂 のクチコミ

コボちゃん51さん [40代/男性] 2022年10月17日 23:55:44

何年か前に利用した時は悪い印象はなかったのですが今回は最悪でした。
部屋に入って壁紙は破れや剥がれてる箇所か複数。
部屋の窓は開けっぱなし。
エアコンつけたらカビ臭くホコリだらけでとても使用出来る状態ではない。
浴槽のオーバーフローはカビだらけで落ちないのか?と触ったら簡単に落ちる。
洗面の排水ホースが抜けてて床が水浸し。
部屋の非常灯は電池切れで点かない。
Wi-Fiも不安定。
テレビも有料チャンネルは故障で使用不可(利用するつもりは無かったですが)
3泊したのですがエコの為部屋の掃除は無しで必要な場合は1000円必要。
そもそも清掃出来てないのに清掃代取るのか!
こんな部屋を宿泊費を取って利用するのはいかがなものかと。
まずは部屋の修繕と清掃をしてください。
唯一いいのは良いのは立地だけですね。
これで1泊7000円弱と最悪でした。
2度と利用しないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【素泊り】楽天ポイント10倍【全室Wi-Fi無料】
ご利用のお部屋
【★シングル・喫煙★--Wi-Fi接続無料--】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET江坂 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月17日 18:30:49

お風呂に蜘蛛がいて、洗面所周りも汚くて、カーテンもキチンも半開きのままだし、もう利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】【早期割】60日前までのお得なプラン♪
ご利用のお部屋
【☆シングル・禁煙☆--Wi-Fi接続無料--】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET江坂 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月11日 08:26:14

お風呂が下水臭くて気持ち悪くなりました。部屋にドライヤーも無く、濡れ髪でチェックアウトしました。ですが夜中に急遽予約出来る部屋があいていて、大変助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ホテルリブマックスBUDGET江坂 2022年09月08日 16:51:55

この度はホテルリブマックス江坂をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中はご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見を参考により快適な環境づくりに努めてまいります。この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
ホテルリブマックス江坂 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】【当日限定】☆見つけたらラッキー♪直前割プラン☆
ご利用のお部屋
【お任せルーム喫煙可】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET江坂 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月28日 12:51:26

2名喫煙12~翌12時のプランで申し込みましたが灰皿が無いと枕が1つしか無くて廊下に居たメイキングの人を捕まえて用意してもらいました
フロントからお詫びの一報も無く別件で1月2~4に予約していましたがキャンセルして晩御飯を食べに行ったあと宿泊せずにチェックアウトしました
翌日の自宅で寝ていると11時半くらいに携帯が鳴り出てみるとチェックアウトの時間が過ぎてますので追加料金をとホテルから掛かってきました
申し込んだプランもチェックアウトした事も正確に管理できて無い様で非常に残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ホテルリブマックスBUDGET江坂 2021年02月02日 00:43:30

この度はホテルリブマックス江坂をご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度はスタッフの不適当な対応にてご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
御指摘の通り、フロントスタッフの連携が全く取れておらず、更に不備でご迷惑をお掛けした事に対すしても対応がなっておらず、重ねてお詫び申し上げます。
今回の数々の不手際をスタッフ全員で共有し、改善に努めてまいります。
ご指摘頂いた点を真摯に受け止め、よりお客様にくつろいでいただけるお部屋をご提供できるよう努めて参ります。
この度はお忙しい中クチコミをご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。
ホテルリブマックス江坂 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【LongStay】12時チェックイン~翌12時アウト・最大24時間滞在【全室Wi-Fi無料】
ご利用のお部屋
【★シングル・喫煙★--Wi-Fi接続無料--】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET江坂 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月11日 13:09:50

部屋のホコリがとにかく酷かった!ジュータンも掃除されてなく前のお客のお菓子の食べこぼしは落ちてる。朝起きるとスマートフォンの画面にホコリが積もってるのにはびっくりした。あと歯ブラシと体を洗うスポンジも部屋に置いてなく本当に酷かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルリブマックスBUDGET江坂 2020年11月11日 13:55:49

この度は、数ある宿泊施設の中からホテルリブマックス江坂にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
部屋不備に関しましてお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。重々注意し、部屋点検と清掃を行って参ります。
今後ともご指摘頂いた点を真摯に受け止め、よりお客様にくつろいでいただけるお部屋をご提供できるよう努めて参ります。
この度はお忙しい中クチコミをご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
ホテルリブマックス江坂 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【連泊清掃無しECOプラン】【全室Wi-Fi無料】【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【☆シングル・禁煙☆--Wi-Fi接続無料--】

36件中 1~20件表示