楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ荒川沖(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋4
2、3年前に初めて泊まった時は駐車場が満車で近所のコインパーキングを探して返金だったのが近くに駐車場の敷地を確保して増設とか、夜カレーのサービスも、フードロスにもなるし宿泊者にはありがたく、できる限りの対応をされていて時々利用させてもらっています。今回は、チェックイン時に前の客が、後ろに待っている人が並んでいるにも関わらず、延々しょうもない質問をして止まらなかったので、部屋に説明などあるものは読んでわからなかったら聞いてください。でもよいのでは?と思った。自分が入った時に、自分の前に更に待っている人が2人いたのに気がつかず、先に名前を書いてしまったので抜かしてしまってごめんなさい。フロント混雑時は大変とは思うが、全体を見て対応した方がよいのではと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます!すっかり『プラザ荒川沖』を定宿にしてくださってて嬉しい限りです。懐かしいですね…あの頃は近隣駐車場の空きを探して日々駆けずり回っておりました、、、今回のチェックイン時にご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。そしてホテルのフロント業務に欠かせない、“優先順位の見極め”と“臨機応変さ”の必要性を改めて気づかせてくださり、ありがとうございます!この機会にベテランには今一度自らの接客を吟味させ、かつ改善点に気づかせ、新人にはホスピタリティーのノウハウを徹底的に叩き込みたいと思います。どうぞ引き続き『プラザ荒川沖』をよろしくお願い致します!プラザ荒川沖 宿泊課(四苦八苦か?)S
ホテルクラウンヒルズ荒川沖(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ荒川沖(BBHホテルグループ) のクチコミ
2、3年前に初めて泊まった時は駐車場が満車で近所のコインパーキングを探して返金だったのが近くに駐車場の敷地を確保して増設とか、夜カレーのサービスも、フードロスにもなるし宿泊者にはありがたく、できる限りの対応をされていて時々利用させてもらっています。今回は、チェックイン時に前の客が、後ろに待っている人が並んでいるにも関わらず、延々しょうもない質問をして止まらなかったので、部屋に説明などあるものは読んでわからなかったら聞いてください。でもよいのでは?と思った。自分が入った時に、自分の前に更に待っている人が2人いたのに気がつかず、先に名前を書いてしまったので抜かしてしまってごめんなさい。フロント混雑時は大変とは思うが、全体を見て対応した方がよいのではと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます!すっかり『プラザ荒川沖』を定宿にしてくださってて嬉しい限りです。
懐かしいですね…あの頃は近隣駐車場の空きを探して日々駆けずり回っておりました、、、
今回のチェックイン時にご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
そしてホテルのフロント業務に欠かせない、“優先順位の見極め”と“臨機応変さ”の必要性を改めて気づかせてくださり、ありがとうございます!
この機会にベテランには今一度自らの接客を吟味させ、かつ改善点に気づかせ、新人にはホスピタリティーのノウハウを徹底的に叩き込みたいと思います。
どうぞ引き続き『プラザ荒川沖』をよろしくお願い致します!
プラザ荒川沖 宿泊課(四苦八苦か?)S