楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルイン鶴岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルイン鶴岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:3479件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.41
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.03
  • 食事4.32

サービス2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

投稿者さん 2013-10-25 22:08:57

朝食でおかゆが食べたいが申し出制になっているのはめんどくさい。他のホテルインに比べ朝食のメニューが少ない気がした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
ホテルイン鶴岡 2013-10-26 10:24:46

いつも私共ホテルイングループをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました朝食バイキングでのおかゆは、以前はすぐにお召し上がりいただけますようにご飯と並べてご用意致しておりました。しかし、ただ保温するだけだとご飯が溶けてしまったりし、状態が良いとは言えないものになる事がございました。最高の状態でお召し上がりいただけますように、あえてお客様のお時間を頂戴し、ご用意させて頂くように致しました。
お気軽にお声掛け頂けましたら、すぐにご用意致します。
何卒、ご賢察いただけますようお願い申し上げます。
これからも、お客様によりご満足いただけますように、提供方法やメニュー、品数など改善して参ります。
貴重なご意見を賜りまして、心より御礼申し上げます。
副支配人 田中 新

ご利用のお部屋
【<禁煙>エコノミーシングル】