楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルイン鶴岡のクチコミ・お客さまの声
サービス2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
朝食でおかゆが食べたいが申し出制になっているのはめんどくさい。他のホテルインに比べ朝食のメニューが少ない気がした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも私共ホテルイングループをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご指摘頂きました朝食バイキングでのおかゆは、以前はすぐにお召し上がりいただけますようにご飯と並べてご用意致しておりました。しかし、ただ保温するだけだとご飯が溶けてしまったりし、状態が良いとは言えないものになる事がございました。最高の状態でお召し上がりいただけますように、あえてお客様のお時間を頂戴し、ご用意させて頂くように致しました。お気軽にお声掛け頂けましたら、すぐにご用意致します。何卒、ご賢察いただけますようお願い申し上げます。これからも、お客様によりご満足いただけますように、提供方法やメニュー、品数など改善して参ります。貴重なご意見を賜りまして、心より御礼申し上げます。副支配人 田中 新
ホテルイン鶴岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
朝食でおかゆが食べたいが申し出制になっているのはめんどくさい。他のホテルインに比べ朝食のメニューが少ない気がした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも私共ホテルイングループをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました朝食バイキングでのおかゆは、以前はすぐにお召し上がりいただけますようにご飯と並べてご用意致しておりました。しかし、ただ保温するだけだとご飯が溶けてしまったりし、状態が良いとは言えないものになる事がございました。最高の状態でお召し上がりいただけますように、あえてお客様のお時間を頂戴し、ご用意させて頂くように致しました。
お気軽にお声掛け頂けましたら、すぐにご用意致します。
何卒、ご賢察いただけますようお願い申し上げます。
これからも、お客様によりご満足いただけますように、提供方法やメニュー、品数など改善して参ります。
貴重なご意見を賜りまして、心より御礼申し上げます。
副支配人 田中 新