楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルイン鶴岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルイン鶴岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:3475件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.31
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.94
  • 食事4.33

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

投稿者さん 2014-06-26 21:38:35

「自家製お漬物とお味噌汁がセットになって」とありましたが、お漬物が出されませんでした。
丼以外はお味噌汁だけでした。
細かいようですが、それだけならあまり腹も立ちません。

他の客には、お茶を出しているのに、私には冷水はありましたが、お茶も出されませんでした。
お味噌汁も無料でおかわりできるような話声も少し聞こえてきました(違っていたら済みません)。
でも、私には何も説明はありませんでした。
決して忙しそうにはされていなかったようですが。

ちょっとしたことですが、一人客だからなのかチケット利用客だからなのか、歓迎されていない心地がして、良い気がしませんでした。

ただし、朝食会場の担当の方は、爽やかな笑顔と挨拶もあり、それが救いでした。

大浴場(サウナ)に惹かれて利用しましたが、次回利用は正直考えてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
ホテルイン鶴岡 2014-07-19 08:38:55

この度は私どものレストランで、お料理の付け忘れ、ご案内漏れなど度重なる不手際がありましたこと、まずもってお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

この度いただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、レストランスタッフ全員に指導いたしました。今一度、お客様への「おもてなし」について勉強し直し、一層精進して参ります。

また庄内へお越しの際に、私どもに機会を頂けましたら、幸いでございます。
この度はお忙しい中にご投稿いただき、誠に有難うございます。

副支配人 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【食いしん坊ばんざい!】丼ドーンとセット!
ご利用のお部屋
【<禁煙>シングルルーム】