楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルイン鶴岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルイン鶴岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:3475件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.31
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.94
  • 食事4.34

風呂3

投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

投稿者さん 2014-08-15 18:43:32

鶴岡市出身の小生は、お盆には毎年帰省し、御ホテルを利用しています。今年宿泊した519号室は、禁煙ダブルの部屋でしたが、次の点で不満を感じましたので、改善することを希望します。

1、ルームフロアとバスルームとの段差を解消するよう踏み台のようなものを置くこと。

2、エアコンのカビくさいにおいを解消すること。音をもっと低くすること。
  エアコンは使い始めかびくさかった。音は弱でも高く、夜中目を覚ましたら後はうる  さくて眠れず、切ると暑くて眠れず、睡眠不足となり辛かった。
  

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ホテルイン鶴岡 2014-08-23 10:55:07

いつもホテルイン鶴岡をご利用いただき、誠に有難うございます。

毎年ご利用いただいているにも関わらず、この度はごゆっくりお休みいただくことができず、ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。

エアコンについてはすぐに業者を手配し、修理いたしました。今後、このようなことのないよう清掃、点検をより一層強化していく所存でございます。

踏み台につきましても、今後の課題として検討させていただきます。


また来年も鶴岡にお越しの際は、ホテルイン鶴岡へお越しいただき、挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。

お忙しい中、ご投稿くださり、有難うございます。

副支配人 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【大好評!充実バイキング】朝食付ベーシックプラン
ご利用のお部屋
【<禁煙>ダブルルーム】