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ホテルイン鶴岡のクチコミ・お客さまの声
部屋3
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チェックアウトまで起こさないように部屋の前に札を掛けておいたにもかかわらず、清掃に2回入られた。清掃員に苦情を言うと、フロントからの指示とのことだった。チェックアウトの時にフロントからは何の説明もなく、こちらが苦情を言って初めて「その件は承知しています。申し訳ありませんでした」とようやく謝りの言葉が出てくる始末。フロントの手違いなのか、清掃員の手違いなのか、疑いが残る。
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この度はホテルイン鶴岡にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、滞在中にお客様に御不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。今回はフロントと清掃員との齟齬からこのような事態になってしまい、大変心苦しく、改めてお詫び申し上げます。従業員一同、猛省しております。今後同じことの無いよう、チェック体制を厳重にし、お客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、努めて参ります。この度のことは申し開きのできないこととは存じますが、また鶴岡にお越しの際、ホテルイン鶴岡にお立ち寄り頂けると幸いでございます。お忙しい中、ご投稿頂き、誠にありがとうございました。フロント 土門
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投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
チェックアウトまで起こさないように部屋の前に札を掛けておいたにもかかわらず、清掃に2回入られた。清掃員に苦情を言うと、フロントからの指示とのことだった。チェックアウトの時にフロントからは何の説明もなく、こちらが苦情を言って初めて「その件は承知しています。申し訳ありませんでした」とようやく謝りの言葉が出てくる始末。フロントの手違いなのか、清掃員の手違いなのか、疑いが残る。
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この度はホテルイン鶴岡にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、滞在中にお客様に御不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
今回はフロントと清掃員との齟齬からこのような事態になってしまい、大変心苦しく、改めてお詫び申し上げます。
従業員一同、猛省しております。
今後同じことの無いよう、チェック体制を厳重にし、お客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、努めて参ります。
この度のことは申し開きのできないこととは存じますが、また鶴岡にお越しの際、ホテルイン鶴岡にお立ち寄り頂けると幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
フロント 土門