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ホテルイン鶴岡 クチコミ・感想・情報

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ホテルイン鶴岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:3467件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.27
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.92
  • 食事4.29

部屋4

投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

投稿者さん 2015-02-28 00:31:04

フロント2名で、他のお客さん1名に対応。その間こちらは数分待たされたが、なんの一言もない。この様なフロントの対応は初めてです。
又、本プランのギフトカードが素のままで手渡しされました。こちらのホテルでは、素でお渡ししているのですか?と訊ねた処、そうですとの回答でした。金券の引渡しに際して、多少の配慮は必要では?との問いに対しても、他の系列2店では封筒に入れて頂いていますがとの問いに対しても、検討しますだけの回答でした。
こちらのホテル(フロント)はそんな配慮、対応もできないのでしょうか?
対応と併せ、改善を望みます。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
ホテルイン鶴岡 2015-02-28 13:09:18

この度は、ホテルイン鶴岡をご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。

フロントでお客様をお待たせしてしまった事について、大変心苦しく思っております。
今後はお客様への配慮と気遣いをしっかり持ち、ホテル側にて丁寧かつスムーズなご案内が
できますよう徹底的に取り組んで参ります。

また、金券に関してですが、貴重なご意見、誠にありがとうございます。
系列店同様、至急、金券は封筒に入れ、お渡しするよう改善いたします。

お客様からのお言葉、そして今回のお客様へのご迷惑を深く反省し、私共、精一杯の接客にてお客様をお迎え出来るように、最大限に努力を重ねて参ります。

最後になりますが、貴重なお時間を割いてお客様からご投稿を頂けました事、誠に感謝致します。

フロント 土門

ご利用の宿泊プラン
JCBギフトカード【3000】プラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム】