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ホテルイン鶴岡のクチコミ・お客さまの声
部屋4
フロント2名で、他のお客さん1名に対応。その間こちらは数分待たされたが、なんの一言もない。この様なフロントの対応は初めてです。又、本プランのギフトカードが素のままで手渡しされました。こちらのホテルでは、素でお渡ししているのですか?と訊ねた処、そうですとの回答でした。金券の引渡しに際して、多少の配慮は必要では?との問いに対しても、他の系列2店では封筒に入れて頂いていますがとの問いに対しても、検討しますだけの回答でした。こちらのホテル(フロント)はそんな配慮、対応もできないのでしょうか?対応と併せ、改善を望みます。
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この度は、ホテルイン鶴岡をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。フロントでお客様をお待たせしてしまった事について、大変心苦しく思っております。今後はお客様への配慮と気遣いをしっかり持ち、ホテル側にて丁寧かつスムーズなご案内ができますよう徹底的に取り組んで参ります。また、金券に関してですが、貴重なご意見、誠にありがとうございます。系列店同様、至急、金券は封筒に入れ、お渡しするよう改善いたします。お客様からのお言葉、そして今回のお客様へのご迷惑を深く反省し、私共、精一杯の接客にてお客様をお迎え出来るように、最大限に努力を重ねて参ります。最後になりますが、貴重なお時間を割いてお客様からご投稿を頂けました事、誠に感謝致します。フロント 土門
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投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
フロント2名で、他のお客さん1名に対応。その間こちらは数分待たされたが、なんの一言もない。この様なフロントの対応は初めてです。
又、本プランのギフトカードが素のままで手渡しされました。こちらのホテルでは、素でお渡ししているのですか?と訊ねた処、そうですとの回答でした。金券の引渡しに際して、多少の配慮は必要では?との問いに対しても、他の系列2店では封筒に入れて頂いていますがとの問いに対しても、検討しますだけの回答でした。
こちらのホテル(フロント)はそんな配慮、対応もできないのでしょうか?
対応と併せ、改善を望みます。
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この度は、ホテルイン鶴岡をご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。
フロントでお客様をお待たせしてしまった事について、大変心苦しく思っております。
今後はお客様への配慮と気遣いをしっかり持ち、ホテル側にて丁寧かつスムーズなご案内が
できますよう徹底的に取り組んで参ります。
また、金券に関してですが、貴重なご意見、誠にありがとうございます。
系列店同様、至急、金券は封筒に入れ、お渡しするよう改善いたします。
お客様からのお言葉、そして今回のお客様へのご迷惑を深く反省し、私共、精一杯の接客にてお客様をお迎え出来るように、最大限に努力を重ねて参ります。
最後になりますが、貴重なお時間を割いてお客様からご投稿を頂けました事、誠に感謝致します。
フロント 土門