楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルイン鶴岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルイン鶴岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:3475件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.31
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.94
  • 食事4.33

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

すかいたろうさんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

すかいたろうさん [40代/男性] 2015-11-08 20:22:26

学生の団体3組と同じ日に宿泊だったようで、ホテルでの夕食はその団体優先で食べれず、疲れた体で歩いてファミレスへ。
お風呂も入浴後に脱衣場に出ると狭い脱衣所に10名もいて缶詰状態…。
ホテル側も学生なのでグループでかたまって入浴したり、脱衣所でグダグダおしゃべりすることは分かる筈。引率者にはスムーズに入浴してもらう、ばらけて入る様にしてもらうなど配慮が必要では?と思った。
女湯は特に蛇口が3カ所しかなく脱衣所だけでなく、浴場も最悪だったとのこと。
夕食の場所を親切に案内していただいた女性従業員さんと朝食は美味しく頂けたのが救いか。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
ホテルイン鶴岡 2015-11-09 02:00:24

この度はホテルイン鶴岡にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、ご宿泊当日は私どものご案内の不備から、お客様には大変ご不便、ご面倒をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、ご滞在中はお寛ぎいただけず大変心苦しく思います。
今後このようなことが無いよう、今一度団体のお客様へのご案内を徹底し、お客様皆様に快適にお過ごしいただけるようスタッフ一丸となって、サービス向上に努めて参る所存でございます。

お忙しい中、貴重なご意見を下さいまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手とは存じますが、また鶴岡にお越しの機会がございましたら、また当館をお選び頂ければ幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

フロント 小林

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】28日までのご予約でとってもお得!朝食バイキング付き♪鶴岡満喫プラン
ご利用のお部屋
【<禁煙>ツインルーム】