楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルイン鶴岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルイン鶴岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:3481件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.43
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂4.03
  • 食事4.32

風呂5

ねこば4011さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

ねこば4011さん [60代/女性] 2016-06-15 16:33:28

2食付いてこのお値段はお得でした。車利用ですので、立地、大浴場、コンパクトながら、清潔なお部屋申し分ありません。他のビジネスには無い大浴場のメイク落とし、洗顔料は嬉しかったです。朝食も温泉宿と変わらない品揃え大満足でした。フロントの女性の対応もとてもよかったです。が、気になったことと要望を書きます。夕食時飲み物とサイドメニューを注文した時、返事がなくオーダーが通っているのか心配になりました。注文を取ったらはっきりと返事をするか復唱してもらえるといいと思います。要望は部屋の冷蔵庫の冷えが悪かった。いつも冷却剤を凍らせて翌日のクーラーバッグに入れるのですが、こちらの冷蔵庫はフリーザーが付いていないので、冷却剤を使用できなかったので困りました。これから益々暑くなります。機能の良い冷蔵庫に替えられたらいいなと思います。また鶴岡方面に行く機会があればぜひ利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
ホテルイン鶴岡 2016-06-16 04:31:12

この度はホテルイン鶴岡にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中は概ねご満足頂けたようで一安心致しました。

しかしながら、客室の冷蔵庫やレストランではご不便ご不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。冷蔵庫につきましては現状冷蔵機能のみのものとなっておりますが、フロントにお申し付けいただければ冷却剤の冷凍も可能ですので、次回お越しの際はご遠慮なくお申し付け下さい。またレストランのオーダー時の復唱は、今後徹底して参りたいと思います。貴重なご意見、ありがとうございます。

また鶴岡にお越しの際も是非ホテルイン鶴岡をお選び下さいませ。
またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

フロント 小林

ご利用の宿泊プラン
【月替わりの庄内てんこ盛り】☆2食付プラン☆6月
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆ツインルーム(15平米)】
ねこば4011さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ