楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルイン鶴岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルイン鶴岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:3455件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.19
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.92
  • 食事4.32

総合3

投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

投稿者さん 2017-05-22 14:37:40

お部屋の広さはお値段相応ながら狭さでした。
室内設備でお湯のポットが壊れていたのと、加湿器がガンガンうるさくて止めざるをえなかったのが残念でした。
あと、Wi-Fiがまったく接続できない。
朝ご飯は食べてみたかった庄内風芋煮があってよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ホテルイン鶴岡 2017-05-23 10:36:43

この度はホテルイン鶴岡をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お湯ポット、加湿器、さらにWi-Fiとご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。不良があった物品については、点検・修理を行いました。すぐに改善が難しいものもございますが、順次取り組んでまいります。
この度は、当ホテルの為に貴重なお声を頂き、ありがとうございます。
また、ご不便、ご迷惑をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。
ご朝食は地元食材、料理を意識してご用意しております。お楽しみ頂けたようで何よりでございます。ご夕食にも地元の旬を取り入れたものをご用意しておりますので、こちらも機会がございましたら御利用頂ければ幸いにございます。
またのご宿泊、ご利用を心よりお待ちしております。

フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定・最安保証】迷ったらコレ!朝食付き楽得プラン
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆ツインルーム(15平米)】

このページのトップへ