楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルイン鶴岡のクチコミ・お客さまの声
サービス5
毎月利用させていただいてます。一泊目はとても満足させていただきましたが、二日目は二人で泊まってるのにバスタオルとスリッパが一人分しかなく灰皿も吸いがらがそのままでした。いつもはこんなこと無かったのでメイク係さんは新人さんだったのかな?と思いました。また来月も利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルイン鶴岡をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。客室清掃とアメニティの準備は、お客様が安心して快適にお過ごし頂く為の基本の1つでございます。新人であろうとベテランであろうと、必ず仕上げなければならない事でございます。不備がありました事、重ねてお詫び申し上げます。ご滞在中からご出発まで、安心して快適にお過ごし頂けますよう、この度頂きましたお声を共有し、改善に努めて参ります。引き続きのご利用ご予定ありがとうございます。来月のご来館を心よりお待ちしております。フロント 佐藤
ホテルイン鶴岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
毎月利用させていただいてます。一泊目はとても満足させていただきましたが、二日目は二人で泊まってるのにバスタオルとスリッパが一人分しかなく灰皿も吸いがらがそのままでした。いつもはこんなこと無かったのでメイク係さんは新人さんだったのかな?と思いました。また来月も利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルイン鶴岡をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
客室清掃とアメニティの準備は、お客様が安心して快適にお過ごし頂く為の基本の1つでございます。新人であろうとベテランであろうと、必ず仕上げなければならない事でございます。不備がありました事、重ねてお詫び申し上げます。
ご滞在中からご出発まで、安心して快適にお過ごし頂けますよう、この度頂きましたお声を共有し、改善に努めて参ります。
引き続きのご利用ご予定ありがとうございます。
来月のご来館を心よりお待ちしております。
フロント 佐藤