楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルイン鶴岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルイン鶴岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:3467件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.27
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.91
  • 食事4.29

食事4

投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

投稿者さん 2017-10-15 20:51:27

鶴岡インターのすぐ近くでわかりやすく、入館時の対応も親切丁寧で私は気持ちよく宿泊できました。
しかし、別部屋に宿泊した友人の部屋に夜中1時頃、別部屋の宿泊男性(自分の部屋が分からず友人の部屋を自分の部屋と勘違いしていたらしい)が引き連れてきたフロントの方が詳しい確認もせずに鍵を開けて入ってくる(友人はたまたま内鍵を掛けていたので侵入されずに済んだ)という信じられない体験をしたので、ホテルの対応に疑問が隠しきれません。
チェックアウト時も友人に対し何事もないように送り出されたため正直サービス業としてどうかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年10月
ホテルイン鶴岡 2017-10-16 15:40:10

この度はホテルイン鶴岡をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

この度のご滞在では、大変ご迷惑をお掛け致しました。
ホテル全体と致しましても、ご出発までに挽回させて頂くだけの対応が出来ておらず、大変申し訳ございません。
当該スタッフを含め、皆で話し合いをし、お部屋を開ける際は、確認作業を徹底し、今後二度と起こらないよう努めてまいります。
大切なご滞在を、不愉快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会をお与え頂ければ幸いでございます。
今後ともホテルイン鶴岡を、何卒宜しくお願い申し上げます。

ホテルイン鶴岡 副支配人 渡邊

ご利用の宿泊プラン
【大好評!充実バイキング】朝食付ベーシックプラン
ご利用のお部屋
【 ◆喫煙◆シングルルーム(12平米)】