楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルイン鶴岡 クチコミ・感想・情報

ホテルイン鶴岡

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(3171件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルイン鶴岡のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.29
    • アンケート件数:3171件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.26
    • 立地4.29
    • 部屋3.93
    • 設備・アメニティ4.12
    • 風呂4.01
    • 食事4.32

    部屋1

    投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

    投稿者さん 2017-12-25 19:55:10

    部屋がずっとタバコの煙の匂いがして、換気扇や空気清浄機を使っても全く効果なく、ほとんど眠れなかった。
    お風呂も流れが悪かった。
    机が狭すぎて、仕事もし難かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合1
    • サービス1
    • 立地3
    • 部屋1
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂2
    • 食事-
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年12月
    ホテルイン鶴岡 2017-12-26 19:56:54

    この度はせっかくのご宿泊の機会を下さったにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいました。まずもってお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
    ご宿泊当日は満室の為禁煙室への振り替えができず喫煙室へのご案内となりましたが、事前の消臭対応などができれば、今少し良い環境をご用意できたかもしれません。心苦しい限りではございますが、ご容赦下されば幸いです。
    ご予約時点で禁煙室に空きがない場合でも、ご要望欄に入力下されば、空きが出た場合お振替え致します。
    その他、水回りなども点検し環境維持に努めて参ります。

    またのご宿泊と挽回の機会を頂ければ幸いです。
    この度はお忙しい中ご投稿下さりありがとうございます。

    フロント 佐藤紀和

    ご利用の宿泊プラン
    【新春フェア 】ポイント10倍!お買物に♪ご旅行に♪【ポイント10倍プラン】(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【 ◆喫煙◆シングルルーム(12平米)】

    このページのトップへ