楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルイン鶴岡のクチコミ・お客さまの声
風呂3
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
去年の12月頃から利用してます。いつも私は当ホテルまで妻から送ってもらってました。初めはシングルルームを予約して私だけ宿泊で、妻は私と話をした後帰ってました。何回か利用しているうちにホテルの従業員がチェックインの際に「本日はお一人のご利用ですよね?」と聞いてきて「私だけ泊まって妻は私と部屋で話をした後帰ります」と伝えました。妻から「部屋に上がるのダメなんじゃないかな?」と言われホテルの従業員二人の方に聞きました。すると、シングルルームではご遠慮いただければと。ツインかダブルの部屋ですとシングルより高くなりますが、奥さまとお部屋で話されても大丈夫ですと言ってました。なのでそれ以降はツインかダブルの部屋で予約してました。それが25日のチェックインの時男性の従業員が私と妻がEVに乗ろうとすると、「本日はお泊まり1名様ですよね?泊まりの方以外お部屋に行くのはご遠慮願います」と言われた。妻はロビーで待って私だけお部屋に行き荷物を置いた後、その従業員に妻と一緒に部屋にいくにはどうすればいいか聞きました。すると2名宿泊料金分払えばいいと。その時は仕方なく先払いした額に2名宿泊の差額を払い部屋にいきました。私と妻は従業員がツインやダブルなら大丈夫と聞いて少し高めの部屋を予約してたんです。なんですか?この対応。私達夫婦は従業員の言われた通り予約してるのに、謝りもせず差額を払えとは。他の従業員は良かったのにその男性1人のせいで、このホテルを二度と利用しないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルイン鶴岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。この度は、フロントスタッフの説明やご案内が、お客様へご不快な思いをお掛けする結果となりましたこと、反省いたしております。誠に申し訳ございません。頂きましたご意見は真摯に受け止め、担当いたしましたスタッフ共々、全スタッフが今一度ルールの再確認の徹底、再度自身の接客態度を見つめ直し、初心に返り精進してまいる所存でございます。誠に手前勝手で、厚顔無恥である事は重々承知しておりますが、何卒挽回の機会をお与えいただけますと幸甚でございます。お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なご意見、誠に有難うございました。フロント 副支配人 渡邊
ホテルイン鶴岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
去年の12月頃から利用してます。
いつも私は当ホテルまで妻から送ってもらってました。
初めはシングルルームを予約して私だけ宿泊で、妻は私と話をした後帰ってました。
何回か利用しているうちにホテルの従業員がチェックインの際に「本日はお一人のご利用ですよね?」と聞いてきて「私だけ泊まって妻は私と部屋で話をした後帰ります」と伝えました。
妻から「部屋に上がるのダメなんじゃないかな?」と言われホテルの従業員二人の方に聞きました。
すると、シングルルームではご遠慮いただければと。
ツインかダブルの部屋ですとシングルより高くなりますが、奥さまとお部屋で話されても大丈夫ですと言ってました。
なのでそれ以降はツインかダブルの部屋で予約してました。
それが25日のチェックインの時男性の従業員が私と妻がEVに乗ろうとすると、「本日はお泊まり1名様ですよね?泊まりの方以外お部屋に行くのはご遠慮願います」と言われた。
妻はロビーで待って私だけお部屋に行き荷物を置いた後、その従業員に妻と一緒に部屋にいくにはどうすればいいか聞きました。すると2名宿泊料金分払えばいいと。
その時は仕方なく先払いした額に2名宿泊の差額を払い部屋にいきました。
私と妻は従業員がツインやダブルなら大丈夫と聞いて少し高めの部屋を予約してたんです。
なんですか?この対応。
私達夫婦は従業員の言われた通り予約してるのに、謝りもせず差額を払えとは。
他の従業員は良かったのにその男性1人のせいで、このホテルを二度と利用しないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルイン鶴岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度は、フロントスタッフの説明やご案内が、お客様へご不快な思いをお掛けする結果となりましたこと、反省いたしております。誠に申し訳ございません。
頂きましたご意見は真摯に受け止め、担当いたしましたスタッフ共々、全スタッフが今一度ルールの再確認の徹底、再度自身の接客態度を見つめ直し、初心に返り精進してまいる所存でございます。
誠に手前勝手で、厚顔無恥である事は重々承知しておりますが、何卒挽回の機会をお与えいただけますと幸甚でございます。
お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なご意見、誠に有難うございました。
フロント 副支配人 渡邊