楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルイン鶴岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルイン鶴岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:3467件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.27
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.92
  • 食事4.29

サービス4

投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

投稿者さん 2018-06-19 20:31:32

食事の美味しいところです。
しかし、生ビールがぬるかった。
たいへん混んでいて、忙しいのに、無駄話している。配膳をきちんとおいていかない。笑顔がない。オーダをめんどくさくとる。前には、そんな事なかったが、忙しいのか、
あえて投稿しました。あまりにもひどいから ごめんなさい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ホテルイン鶴岡 2018-06-19 22:02:56

いつもホテルイン鶴岡にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また食事の美味しいところとのお言葉大変嬉しく拝見しております。しかしながらお客様の期待を裏切るようなサービスとなってしまい大変申し訳ございませんでした。お客様にご満足頂けるようなサービスをご提供する私共にとって、あってはならないことであり、情けなくお恥ずかしい限りでございます。この先同じような事がおこらないように早急に現場の状況把握とともに改善できるよう責任者とともに努めて参りたいと思います。
お客様からのお声を真摯に受け止め、皆様が快適にご利用頂けるよう努力して参りたいと思います。
誠に勝手ではございますが、次回ご宿泊の際に挽回の機会を頂けましたらこれ程嬉しい事はございません。
是非またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げます。
この度は貴重なご投稿誠にありがとうございました。

フロント 榎本

ご利用の宿泊プラン
【お待たせしました】事前カード決済限定プラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【 ◆喫煙◆ツインルーム(15平米)】