楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルイン鶴岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルイン鶴岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:3473件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.31
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.94
  • 食事4.33

サービス4

投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

投稿者さん 2018-09-11 21:25:52

シャワーがトイレの方を向いてしまって押さえていなければならず、両手を使って髪を洗えませんでした。お風呂のカーテンは小さいカビがありました。なにより、夜に換気扇からなのか、強烈なアンモニア臭がしてしばらくお風呂に入れませんでした。パーマ液のような臭いがして辛かったです。接客や朝ごはんは素晴らしいので改善できましたらよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年09月
ホテルイン鶴岡 2018-09-12 02:12:55

この度のご利用について、清掃や点検が行き届いておらず、不快な思いをさせてしまいましたこと、まずもってお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
バスルームのシャワーカーテンはお取替え致しました。今後も定期的に洗濯を行い、汚れの目立つものについては新しいものとお取替え致します。
シャワーについても点検させて頂き、現在は問題なく使用できます。ただ、毎日多くのお客様がお使いになることもあり、シャワーホースにくせがついて壁に掛けた際に左右に回ってしまうことは起こるようです。
今すぐは難しいですが今後、設備の更新がある際にはこのような使用状況を考慮して導入したいと存じます。

臭いについても発生源を突き止め、対処して参ります。
いつもご利用頂き、ありがとうございます。ご期待を裏切ることのないようこれから努めますので、またの機会にもホテルイン鶴岡をお選び下さいますようお願い申し上げます。

フロント 佐藤紀和

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定・最安保証】迷ったらコレ!朝食付き楽得プラン
ご利用のお部屋
【 ◆禁煙◆ダブルルーム(15平米)】