楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルイン鶴岡のクチコミ・お客さまの声
部屋4
シャワーがトイレの方を向いてしまって押さえていなければならず、両手を使って髪を洗えませんでした。お風呂のカーテンは小さいカビがありました。なにより、夜に換気扇からなのか、強烈なアンモニア臭がしてしばらくお風呂に入れませんでした。パーマ液のような臭いがして辛かったです。接客や朝ごはんは素晴らしいので改善できましたらよろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご利用について、清掃や点検が行き届いておらず、不快な思いをさせてしまいましたこと、まずもってお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。バスルームのシャワーカーテンはお取替え致しました。今後も定期的に洗濯を行い、汚れの目立つものについては新しいものとお取替え致します。シャワーについても点検させて頂き、現在は問題なく使用できます。ただ、毎日多くのお客様がお使いになることもあり、シャワーホースにくせがついて壁に掛けた際に左右に回ってしまうことは起こるようです。今すぐは難しいですが今後、設備の更新がある際にはこのような使用状況を考慮して導入したいと存じます。臭いについても発生源を突き止め、対処して参ります。いつもご利用頂き、ありがとうございます。ご期待を裏切ることのないようこれから努めますので、またの機会にもホテルイン鶴岡をお選び下さいますようお願い申し上げます。フロント 佐藤紀和
ホテルイン鶴岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
部屋4
投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
シャワーがトイレの方を向いてしまって押さえていなければならず、両手を使って髪を洗えませんでした。お風呂のカーテンは小さいカビがありました。なにより、夜に換気扇からなのか、強烈なアンモニア臭がしてしばらくお風呂に入れませんでした。パーマ液のような臭いがして辛かったです。接客や朝ごはんは素晴らしいので改善できましたらよろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご利用について、清掃や点検が行き届いておらず、不快な思いをさせてしまいましたこと、まずもってお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
バスルームのシャワーカーテンはお取替え致しました。今後も定期的に洗濯を行い、汚れの目立つものについては新しいものとお取替え致します。
シャワーについても点検させて頂き、現在は問題なく使用できます。ただ、毎日多くのお客様がお使いになることもあり、シャワーホースにくせがついて壁に掛けた際に左右に回ってしまうことは起こるようです。
今すぐは難しいですが今後、設備の更新がある際にはこのような使用状況を考慮して導入したいと存じます。
臭いについても発生源を突き止め、対処して参ります。
いつもご利用頂き、ありがとうございます。ご期待を裏切ることのないようこれから努めますので、またの機会にもホテルイン鶴岡をお選び下さいますようお願い申し上げます。
フロント 佐藤紀和