楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルイン鶴岡のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
駐車場がいっぱいだったので隣の駐車場を紹介された。その時 一言「こちらで移動しますか?」がほしかった。朝は移動してもらってたが、夜もそのサービスがあったらもっと楽だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルイン鶴岡に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お客様に対するサービスが行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。また初めて当ホテルをご利用頂いたにも関わらずスタッフの誘導もなかったようですので重ねてお詫び申し上げます。人手不足ということもありお車はお客様ご自身にて駐車をお願いしております。臨時駐車場に関しましては朝9時までという制限がある為出発が9時以降の方であればこちらでお車をフロント近くの第一駐車場へ移動させて頂いております。現状ではこのような方針でお客様をお迎えしておりますが、今後のサービスの向上、改善に向けて検討させて頂ければ幸いでございます。この度はご投稿頂きまして誠にありがとうございました。フロント主任 榎本
ホテルイン鶴岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
駐車場がいっぱいだったので隣の駐車場を紹介された。
その時 一言「こちらで移動しますか?」がほしかった。
朝は移動してもらってたが、夜もそのサービスがあったらもっと楽だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルイン鶴岡に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お客様に対するサービスが行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。また初めて当ホテルをご利用頂いたにも関わらずスタッフの誘導もなかったようですので重ねてお詫び申し上げます。
人手不足ということもありお車はお客様ご自身にて駐車をお願いしております。臨時駐車場に関しましては朝9時までという制限がある為出発が9時以降の方であればこちらでお車をフロント近くの第一駐車場へ移動させて頂いております。
現状ではこのような方針でお客様をお迎えしておりますが、今後のサービスの向上、改善に向けて検討させて頂ければ幸いでございます。
この度はご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロント主任 榎本