楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルイン鶴岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルイン鶴岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:3475件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.31
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.94
  • 食事4.33

総合2

投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

投稿者さん 2019-05-31 22:43:56

久しぶりに宿泊致しました。以前と比べて、フロントの方の対応が良かったです。フロントはホテルの顔です。これからも維持して頑張って頂ければと思っています。そこで終われば良かったのですが、本当に残念な事に、風呂担当の掃除をやられているご年配の男性の方、貴方はお客様に対し、なぜ露骨に嫌な表情をされるのですか?ホテルはサ-ビス業です。確かにお客様によって、イレギュラ-なケ-スも出てくるかもしれません。嫌だなと思っていても、少なくても表情に出さないのが、サ-ビス業としての基本ではないでしょうか?完璧にとは言いません。この方も含め、今だからこそ、初心に戻り、そしてご指導をお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ホテルイン鶴岡 2019-06-01 15:49:02

この度はホテルイン鶴岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。再訪頂きましたところ、清掃スタッフの対応により、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。お客様より頂いたお言葉を共有しまして、心を引き締め全員で取り組んで参ります。
ご不快な出来事があったにも関わらず、フロントのスタッフにはお褒めと励ましのお言葉を頂きましてありがとうございます。これからもお客様にお喜び頂けるよう努めて参ります。
またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用下さいますようお願い申し上げます。そして、またお声を伺わせて頂ければ幸いにございます。
お忙しいところご投稿ありがとうございます。

ホテルイン鶴岡 副支配人 佐藤雅弘

ご利用の宿泊プラン
【ゴールデンウイーク宿泊プラン】素泊り 2名1室利用
ご利用のお部屋
【 ◆喫煙◆セミダブルルーム(12平米)【お子様の添い寝不可】】