楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルイン鶴岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルイン鶴岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:3467件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.27
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.91
  • 食事4.29

サービス1

投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

投稿者さん 2019-06-30 15:04:52

3月18日山形沖地震が発生した時に宿泊致しました。2階の部屋に関わらず立ってられない状態でした。揺れが収まって30分ほど部屋におり現場の安全確認のため外出しましたが その間客に対する安全を確認する対応やエレベーターが使用不可にも関わらず館内誘導アナウンスもありませんでした。
結果、何事もなかったとは言えホテル側の対応は適切ではなかったのではないかと思います。
せっかくの評判の高いホテルゆえ ご検討よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ホテルイン鶴岡 2019-06-30 20:21:55

この度は、大変大きな地震だったにもかかわらず、館内放送や安否確認の対応が行き届かず、お客様を不安にさせてしまった事、大変申し訳ございませんでした。
また、設備面でもエレベーターが停止するなどご不便をお掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
お客様の安全を一番に考えなければいけない立場として、今回の対応について大変反省しております。

非常時の対応を従業員一同再確認し、今回の地震を教訓に二度とこのような事のない様徹底してまいります。

この度は貴重なご投稿ありがとうございました。

フロント 古野

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】1名1室利用 WEB限定価格!和洋ビュッフェの朝食で元気ヤマモリ♪
ご利用のお部屋
【 ◆禁煙◆シングルルーム(12平米)】