楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルイン鶴岡のクチコミ・お客さまの声
部屋2
3月18日山形沖地震が発生した時に宿泊致しました。2階の部屋に関わらず立ってられない状態でした。揺れが収まって30分ほど部屋におり現場の安全確認のため外出しましたが その間客に対する安全を確認する対応やエレベーターが使用不可にも関わらず館内誘導アナウンスもありませんでした。結果、何事もなかったとは言えホテル側の対応は適切ではなかったのではないかと思います。せっかくの評判の高いホテルゆえ ご検討よろしくお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大変大きな地震だったにもかかわらず、館内放送や安否確認の対応が行き届かず、お客様を不安にさせてしまった事、大変申し訳ございませんでした。また、設備面でもエレベーターが停止するなどご不便をお掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。お客様の安全を一番に考えなければいけない立場として、今回の対応について大変反省しております。非常時の対応を従業員一同再確認し、今回の地震を教訓に二度とこのような事のない様徹底してまいります。この度は貴重なご投稿ありがとうございました。フロント 古野
ホテルイン鶴岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
部屋2
投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
3月18日山形沖地震が発生した時に宿泊致しました。2階の部屋に関わらず立ってられない状態でした。揺れが収まって30分ほど部屋におり現場の安全確認のため外出しましたが その間客に対する安全を確認する対応やエレベーターが使用不可にも関わらず館内誘導アナウンスもありませんでした。
結果、何事もなかったとは言えホテル側の対応は適切ではなかったのではないかと思います。
せっかくの評判の高いホテルゆえ ご検討よろしくお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大変大きな地震だったにもかかわらず、館内放送や安否確認の対応が行き届かず、お客様を不安にさせてしまった事、大変申し訳ございませんでした。
また、設備面でもエレベーターが停止するなどご不便をお掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
お客様の安全を一番に考えなければいけない立場として、今回の対応について大変反省しております。
非常時の対応を従業員一同再確認し、今回の地震を教訓に二度とこのような事のない様徹底してまいります。
この度は貴重なご投稿ありがとうございました。
フロント 古野