楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルイン鶴岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルイン鶴岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:3467件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.27
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.92
  • 食事4.29

設備・アメニティ3

9625yamato45さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

9625yamato45さん [50代/男性] 2020-03-16 11:29:33

朝食ビュッフェが決め手でこのホテルに決めました。
コロナウィルスの事もあり仕方がないにしろ朝食が冷たい弁当に
なるなら連絡してほしかった。
朝食券頂いたがいつ使うの?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
ホテルイン鶴岡 2020-03-16 19:12:27

この度はホテルイン鶴岡をご利用頂き、誠にありがとうございます。ご滞在中はご期待にお応えできず、大変申し訳ございませんでした。
新型コロナウイルス感染症の予防のため、政府からビュッフェ形式の会食について自粛するよう発表がありました。突然の事にどうすればお客様の健康を守り、安心してご利用頂くことができるのか、政府発表後、ビュッフェを営業しながら対策を検討しておりました。そして、社内協議を重ねた結果、6日夜に9日朝よりビュッフェ形式からセットメニュー形式への変更を決定し、6日夜決定後から7日午前中にかけて、各サイトにお知らせの掲示などを行っておりました。

本来であればお客様ご到着前に電話やメールでご連絡すべきところ、7日のご到着まで間に合わず大変申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。

セットメニューについて、お料理については日替わりで内容を変えてご用意しております。ご飯、お味噌汁、コーヒー、牛乳、オレンジジュースはおかわりもご利用できるようご用意しております。

また、朝食券につきましては、変更やご案内がチェックイン当日となってしまったお客様で、セットメニューはご利用頂くもののビュッフェをご利用できないお客様を対象に、通常は期限付きの券を無期限とし、セットメニュー用の朝食券と一緒にサービスでご用意しております。次回ご利用の機会に、ぜひ朝食ビュッフェをご利用頂きたくお渡ししております。その際は、お泊りだけでお申し込み頂き、朝食はサービス券をお持ち頂いてご利用くださいませ。

お客様のご不便、ご迷惑とならないよう努めて参りますので、誠に勝手ではございますが、また機会ございましたらぜひご利用頂ければと存じます。
お忙しいところご投稿頂きましてありがとうございます。

ホテルイン鶴岡 支配人 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】2019年10月~1名1室利用 WEB限定価格!和洋ビュッフェの朝食で元気ヤマモリ♪
ご利用のお部屋
【 ◆禁煙◆エコノミーシングル(11平米)】
9625yamato45さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ