楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルイン鶴岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルイン鶴岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:3455件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.19
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.92
  • 食事4.32

風呂3

投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-09 11:15:32

値段の割には朝食は旨かった。
ただそれだけでした。
私自身、埃とハウスダストのアレルギー持ちです。ベッド側クロスに白い埃積み重なっており、掃除を依頼しました。しかし、掃除はほうきで払った程度でした。
その埃は?ベッドに落ちていると思われました。また、埃は落ちておらず自分で掃除をしました。
担当者は【すみませんでした】との事でしたが、ホテルとしては酷すぎだと思われます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ホテルイン鶴岡 2020-08-09 17:55:52

この度はホテルイン鶴岡にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、数あるホテルの中からせっかくお選び頂いたにも拘らず、大変御不快な思いをさせてしまい、心よりお詫びを申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

客室の埃につきましては決してあってはならないことですが、清掃が行き届いていなかったこと、私共の常日頃の確認、配慮が全く足りておりませんでした。
また、せっかくおっしゃっていただいたにも拘わらず、お客様のお話をきちんと聞かずに、さらにご迷惑をおかけすることになり、猛省しております。

今後このようなことがないよう、清掃スタッフに申し伝え、改善に努めてまいります。またフロントスタッフに対しましても、指導を徹底してまいります。

私どもに挽回のチャンスをいただければ、これほど嬉しいものはございません。誠に勝手ではございますが、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中ご投稿を頂き、ありがとうございます。

支配人佐藤

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】30%OFF 朝食付き2名1室利用
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆セミダブルルーム(12平米)【お子様の添い寝不可】】

このページのトップへ