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ホテルイン鶴岡 クチコミ・感想・情報

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ホテルイン鶴岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:3473件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.31
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.94
  • 食事4.33

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-26 11:59:36

部屋に入ろうとすると腕に水滴が落ちました。天井を見ると黒カビが生えており、そこから水滴が垂れていました。部屋の電話でフロントに電話しようとしても繋がらず。電話を持ち上げてみると電話線が繋がっていませんでした。フロントにその事を伝えたところ「水は止めたので大丈夫です」との連絡あり。しかし2時間後に見たら再び水滴が落ちていました。また部屋でPCを使おうと備え付けのLANケーブルを使おうとしたらLANケーブルのコネクタの爪が折れていて、ケーブルを挿しても抜けてきてしまい、LANが使えません。水滴の件で部屋を交換してもらいましたが、こちらのLANケーブルのコネクタも爪折れ。朝、シャワーを浴びていたら2分に1回の割合で温水が急に水に変わります。楽しみにしていた朝食、以前を知っている人からすれば、品揃えが半分以下です。これで以前と同じ値段なの?ホテルイン鶴岡さん、一体どうしちゃったんですか?庄内への出張のときは必ずこのホテルを使うほど気に入っていたのに、経営方針でも変えたんですか?今まで私的にNO1のホテルだったのに、この値段でこれだけ不都合箇所があるのであれば、違うホテルに変えます。がっかりしました。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ホテルイン鶴岡 2020-08-26 19:45:08

この度はホテルイン鶴岡をご利用頂き、誠にありがとうございます。ご滞在中は数々の不備があり、大変申し訳ございません。お客様のご期待にお応えできず、重ねてお詫びを申し上げます。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、客室備品についてはチェック体制を再度確認し、徹底して参ります。また、ご指摘頂きました設備の課題につきましても、一つ一つ解消に取り組んで参りたいと存じます。ご朝食についてはここ数年と比較しても品揃えを半分以下にはしておりません。現在、一部個別皿盛りにするなど、ボリューム感のある盛り付けでの提供を見直しております。現在の社会状況にあわせた取り組みでもありますが、皆様にご満足頂けるよう検討を重ねて参ります。

お客様から頂きましたお声を大切に、快適にお過ごし頂けるホテルとなり、ご満足頂けるよう努めて参りますので、また機会ございましたらご利用頂ければ幸いにございます。
この度はご投稿ありがとうございました。

副支配人 佐藤 雅弘

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