楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルイン鶴岡のクチコミ・お客さまの声
サービス5
受付には、消毒液とビニールシートが設置されていて感染防止対策がしっかり取られていると感じました。受付の方はマスクをしていても笑顔で対応してくださっているのがわかりました。アメニティは必要な分を各自が取ると言うシステムで無駄にしないという点に共感しました。共同のお風呂は小さいとのことでしたので使いませんでした。部屋はきれいでした!朝食は品数が多く充実していました。また利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルイン鶴岡をご利用頂きましてありがとうございます。この度はコロナウイルスの影響もあり、お客さまへはアルコール除菌のお願いや、ご朝食会場のご利用時マスクのご着用などご不便をお掛けしたかと存じます。しかしながらスタッフへのお褒めのお言葉と『また利用したい』とのお言葉を拝読し、スタッフ一同大変嬉しく存じます。今後も、快適に安心してお過ごしいただけるよう、努めてまいります。ご滞在中に感じられたご不便等がございましたら、お気軽にお聞かせいただければ幸いでございます。この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きありがとうございます。またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。フロント齋藤
ホテルイン鶴岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
受付には、消毒液とビニールシートが設置されていて感染防止対策がしっかり取られていると感じました。受付の方はマスクをしていても笑顔で対応してくださっているのがわかりました。アメニティは必要な分を各自が取ると言うシステムで無駄にしないという点に共感しました。共同のお風呂は小さいとのことでしたので使いませんでした。部屋はきれいでした!朝食は品数が多く充実していました。また利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルイン鶴岡をご利用頂きましてありがとうございます。
この度はコロナウイルスの影響もあり、お客さまへはアルコール除菌のお願いや、ご朝食会場のご利用時マスクのご着用などご不便をお掛けしたかと存じます。しかしながらスタッフへのお褒めのお言葉と『また利用したい』とのお言葉を拝読し、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
今後も、快適に安心してお過ごしいただけるよう、努めてまいります。ご滞在中に感じられたご不便等がございましたら、お気軽にお聞かせいただければ幸いでございます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きありがとうございます。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント齋藤