楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルイン鶴岡のクチコミ・お客さまの声
サービス5
新型感染症の影響で朝食のメニューが少なくなった感じがしましたが、対策をしっかり講じていて安心して食事ができました。スタッフの皆さんのさわやかなあいさつがとても印象に残りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルイン鶴岡にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、朝食メニューが少なく感じられたとのことで、大変心苦しく思っております。感染症対策は勿論最大限の配慮をしていかなければいけませんが、ご満足頂けるメニューをご提供出来るよう、検討して参ります。また機会がございましたら、ご宿泊は是非当ホテルにご用命下さいませ。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。この度はお忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。フロント 佐藤
ホテルイン鶴岡 クチコミ一覧へ
アパホテル〈山形鶴岡駅前〉(山形県)
4.0
投稿日:2022-10-25 19:17:11
5.0
投稿日:2022-09-19 19:51:22
ホテルイン鶴岡(山形県)
投稿日:2021-12-30 16:33:53
投稿日:2020-10-03 00:20:12
投稿日:2020-10-03 00:16:59
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
まっちゅう1377さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
新型感染症の影響で朝食のメニューが少なくなった感じがしましたが、対策をしっかり講じていて安心して食事ができました。スタッフの皆さんのさわやかなあいさつがとても印象に残りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルイン鶴岡にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、朝食メニューが少なく感じられたとのことで、大変心苦しく思っております。
感染症対策は勿論最大限の配慮をしていかなければいけませんが、ご満足頂けるメニューをご提供出来るよう、検討して参ります。
また機会がございましたら、ご宿泊は是非当ホテルにご用命下さいませ。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
この度はお忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。
フロント 佐藤