楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルイン鶴岡のクチコミ・お客さまの声
サービス5
初めて宿泊しましたが設備など良かったと思います。不満だった点はエアコンのリモコンの液晶がきちんと表示されずに見えにくかったこと。ポットからお湯が出にくくてイライラしたこと。です。朝食は美味しかったですが朝一なのに冷たいものが多かったです。蕎麦がありましたがつゆの味がちょっと変だった。洗剤の味みたいなのがしました。個人の感覚ですが。フロントの対応とか凄く良かったです。それだけにちょっと残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルイン鶴岡にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お部屋の備品に関しましてご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。ご朝食につきましては洗浄など衛生管理を徹底しておりますが、安心してご利用頂けるサービスを提供できるよう、今一度管理を徹底して皆様のご期待を裏切ることのないよう努めて参ります。この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。またのご利用を心よりお待ちしております。フロント 古野
ホテルイン鶴岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
初めて宿泊しましたが設備など良かったと思います。
不満だった点はエアコンのリモコンの液晶がきちんと表示されずに見えにくかったこと。
ポットからお湯が出にくくてイライラしたこと。
です。
朝食は美味しかったですが朝一なのに冷たいものが多かったです。
蕎麦がありましたがつゆの味がちょっと変だった。洗剤の味みたいなのがしました。個人の感覚ですが。
フロントの対応とか凄く良かったです。それだけにちょっと残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルイン鶴岡にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の備品に関しましてご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
ご朝食につきましては洗浄など衛生管理を徹底しておりますが、安心してご利用頂けるサービスを提供できるよう、今一度管理を徹底して皆様のご期待を裏切ることのないよう努めて参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 古野