楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルイン鶴岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルイン鶴岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:3475件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.31
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.94
  • 食事4.34

部屋5

Spaさんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

Spaさん [50代/女性] 2020-11-24 19:54:10

美味しい朝食とゆっくり時間を過ごすために、何度か利用させていただいております。
フロントのスタッフ様の対応は、とても良いですね。
このたび、連休だったのもあり、混んでいました。
朝食バイキングで、まだ食事中にも関わらず、パンが焼けるのを待って席をはずしたところ、カップルにトレイをずらされ、それを見ていた、スタッフさんが片づけようとして、トレイを持っていました。それを見て、まだ食事中です!と声をかけました。
他人に触られたトレイで食事再開は、スゴく気分が悪かった!1人で利用する人は、貴重品やルームキーを置かないといけませんか?何か食事中とわかるように、工夫してほしいと思います!
気分悪い気持ちで、チェックアウトしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルイン鶴岡 2020-11-25 01:46:39

いつもホテルイン鶴岡をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

フロントスタッフの対応へのお褒めの言葉を頂戴
出来ました事、大変嬉しく思います。
しかしながら、朝食のレストランではご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。今後の対応を検討すると共に、レストランスタッフのお客様への目配り気配りの指導を徹底して参ります。

この度はお忙しい中ご投稿下さいまして、誠にありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

フロント 小林

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】2019年10月~1名1室利用 WEB限定価格!和洋ビュッフェの朝食で元気ヤマモリ♪
ご利用のお部屋
【 ◆喫煙◆シングルルーム(12平米)】
Spaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ